ブラッドラインの実在メンバーがWWE行きを大々的にからかう

ブラッドラインの実在メンバーがWWE行きを大々的にからかう

ザ・ブラッドラインの実在のメンバーが、WWEに移籍する可能性があるという重大なからかいを落とした。先週土曜日の夜、エリミネーション・チェンバー2024で行動していたサモア派のメンバーはいなかった。

サマースラム2023の後、その血統は断絶した。ジェイ・ウーソは、アンディスピューテッドWWEユニバーサル王座以上のものをかけて、トライバル・コンバットでローマン・レインズと戦った。メインイベント ジェイはこの試合で新しいヘッド・オブ・ザ・テーブルになるチャンスがあったが、弟のジミー・ウーソに裏切られた。

ジェイ・ウーソは試合後にスマックダウンを離れ、WWE RAWのシングルスターになることを選択した。彼は先週月曜日の夜、インターコンチネンタル王座をかけてギュンターと戦ったが、ジミー・ウーソが妨害し、弟のタイトルチャンスを失った。ザ・ロックも最近同社に復帰し、ザ・ブラッドラインと提携した

マッスルマン・マルコムと話したランス・アノアアイは、WWEに行く可能性があるとからかった。今月初めにラスベガスで行われたレッスルマニア40のキックオフ記者会見で、ザ・ロックがランス・アノアアイの名前を披露したことが注目された。ランスはローマン・レインズのいとこです。

「家系図担当者、それがどれほど大きかったかがわかります。今は私に注目しないでください、私はずっとどん底にいました。ご存知のとおり、ローマン [レインズ] のすぐそばです。アノアアイのスティックトゥトゥマン。最下位だったのは私だけだった」と彼は言った。 【00:08~00:21】

元WWEライターがザ・ブラッドラインに魅力を感じなかった理由を説明

レスリングのベテラン、ビンス・ルッソは最近、ブラッドラインのファンではない理由を語った。

同氏は、ファンは永遠にウーソズを見続けており、サミ・ゼインが名誉ウースを務めていたのは冗談だと思っていたと指摘した。

“これは私です。兄弟、ブラッドラインが私にとって終わったことは一度もありません。これまで…その多くは、まず第一に、ウーソズが永遠に続いてきたことに関係していると思います。彼らがウーソズを紹介したばかりで、ローマンのいとこであるわけではありません。それらは永遠に存在していました…つまり、そこには何も新しいものはありませんでした。それから私はサミ・ゼインです。ユースと同じ役を演じたサミ・ゼインはただの冗談だった。私はそれを、基準が異常に低くなり、誰もがこの血統は終わったと思ったことに関係付けるつもりです。そんなふうに感じたことは一度もありません。」[04:15~]

以下のビデオでルッソのコメントをチェックすることができます。

ローマン・レインズはレッスルマニア40でコディ・ローズと再びタイトルを防衛する予定だ。アメリカン・ナイトメアが今回の物語を終えるかどうかは時間が経てば分かるだろう。

コディ・ローズはレッスルマニア40でチャンピオンになると思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です