実在の血統メンバーが連敗を受けてソロ・シコアにメッセージを送る

実在の血統メンバーが連敗を受けてソロ・シコアにメッセージを送る

WWE殿堂入り選手のリキシは最近、最近の連敗を受けてブラッドラインのメンバー、ソロ・シコアに間接的なメッセージを送った。

RAWロスターは最近ホリデーツアー2023の一環としてラスベガスに向かったが、そこでシコアはラストマン・スタンディング・マッチでケビン・オーエンズに敗れた。その前に、シコアはシングル戦でAJスタイルズの形で他のスーパースターと対戦していた。ボルチモア、デトロイト、ヒューストンでは、シコアはオーエンズと3度対戦して負けていた。

WWE 殿堂入り選手であり、実在の血統メンバーでもあるリキシはソーシャル メディアにメッセージを送り、シコアをサポートすることをほのめかしました。彼の連敗の継続的なタイムライン。

「#FatuBrand」とリキシは書いた。

以下の力士のインスタグラムストーリーのスクリーンショットをご覧ください。

ジェイコブ・ファトゥは最近、ジョン・シナに対するソロ・シコアのパフォーマンスを絶賛した

実在のメンバー、ジェイコブ ファトゥは最近、クラウン ジュエル 2023 でのソロ シコアとジョン シナのパフォーマンスを称賛しました。

マッスルマンマルコムとの会話中、ファトゥはシコアとザ・セネーション・リーダーの試合を生で見ることができてとても嬉しかったと述べました。彼は、シナはシコアにとって子供の頃からファンだった人物であり、彼と対戦することができてファトゥは少し涙ぐんだと述べた。

彼は次のように詳しく述べました。

「ピーコックで放送されていたときに生で見ましたが、とてもよかったです。ウーソと一緒に育ち、ジョンを見てきたことから、ジョン・シナ、念のために言っておきますが、彼は私たちの家族全員と格闘してきました。ですから、彼とソロが協力すること、そして彼がソロのためにしたこと、そしてソロがしたことは素晴らしいことでした。もう一度言いますが、これが私の家族です。私たちは皆、こうして[指を交差させて]閉じ込められているのです。気持ちが良くて、本当に涙が出そうになりました。それは私たちがやりたいと思っているビジネスです。それは私たちの生活を変えたビジネスです。それは私たちが子供たちを養うビジネスです。それで良かったです。ジュースが出てしまいました。つまり、クラウンジュエルです。くそったれ、ジョン・シナだよ、ベイビー。」

ソロ・シコアが連敗を止めることができるか、そして変わるまでにどれくらいの時間がかかるかを見るのは非常に興味深いだろう。

それについてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です