WWE復帰の噂が流れる中、実在のブラッドラインメンバーがリキシに8文字のメッセージを送る

WWE復帰の噂が流れる中、実在のブラッドラインメンバーがリキシに8文字のメッセージを送る

元WWEチャンピオンであり、実際のブラッドラインメンバーである彼女が、噂されるロイヤルランブルでの復帰に先立って、WWE殿堂入り選手であるリキシにメッセージを送った。

問題の名前はトリニティ・ファトゥ (ナオミ) です。元スマックダウン女子チャンピオンがWWE テレビに最後に出演したのは1年半以上前。 2022年5月のRAWのエピソード中に立ち去った後、彼女は最終的に会社を辞めた。

彼女は後にTNAに加入したが、最近の噂では36歳の彼女がスタンフォードを拠点とするプロモーションに復帰することが示唆されている。彼女が夫のジミー・ウーソと『ブラッドライン』に出演するのではないかと予想する人もいた。

トリニティの義父である殿堂入り選手リキシは最近、自身のインスタグラムアカウントにスーツを着た自身の写真を投稿した。元スマックダウン女子チャンピオンはこの投稿にコメントした。

「夫がどこからそれを手に入れたか知っています😍」と彼女は書いた。

トリニティはWWE復帰の噂を前にTNAファンに別れを告げたようだ

2023 年 4 月、トリニティは TNA にデビューしました。約3か月後、36歳の彼女はスラムミバーサリーPPVでデオナ・プラッツォを破り、TNAノックアウト女子王座を獲得した。

トリニティは180日以上チャンピオンシップを維持した後、昨夜のハード・トゥ・キルでジョーディン・グレースにノックアウト女子タイトルを失った。試合後、元チャンピオンはTNAファンに別れを告げるかのように泣き崩れた。

レスリングのベテラン、マット・モーガン氏は最近、ポッドキャスト「ギガンティック・ポップ」でトリニティがスタンフォードに本拠を置く同社に復帰する可能性について言及した。彼は、ビアンカ ベレアと対決するのを見たいと明らかにしました。

「彼らは両方ともとても奇妙です、なんと!彼らの運動能力は並外れたものです。ここで誇張しているわけではありません。人々は、たとえばNBAプレーヤーを称賛し、ワイドレシーバーやタイトエンドは最高のオールラウンドアスリートのような特別な立場にあると考えています。言っておきますが、これらの女性は両方とも、私がこれまで見てきた中で最高のオールラウンドアスリートです。めちゃくちゃ、生まれつき、運動能力に優れています。あの二人のプロレスを見るなら死ぬほどだ」と彼は言った。

ナオミはロイヤルランブルでWWEに戻ると思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です