ブラッドラインの実在メンバーがWWE RAWを前に興味深い最新情報を共有

ブラッドラインの実在メンバーがWWE RAWを前に興味深い最新情報を共有

現実世界のブラッドラインのメンバーが、今夜の WWE RAW のエピソードを期待して興味深いメッセージを公開しました。このエピソードは、レッスルマニア XL 前のレッド ブランドの最後のエピソードとなります。

レッスルマニアでは、ファンはウーソズ同士の待望の試合を楽しみにできる。ジェイ・ウーソは、サマースラム2023でのローマン・レインズとのWWEユニバーサル王座決定戦中に兄のジミー・ウーソに裏切られた後、昨年ブラッドラインを去った。直近では、RAWの最近のエピソードでジェイとガンサーの試合中にジミー・ウーソが介入して敗北に終わり、ジェイはレッスルマニアで兄との決戦を挑むことになった。

WWEの伝説的人物リキシは、レッスルマニアウィークが正式に始まったことを確認し、WWE RAWに先立ちインスタグラムで最新情報を共有した。投稿の中で、彼はプレミアムライブイベントを盛り上げ、ファンに自分がウーソズとソロ・シコアの誇り高き父親であることを思い出させた。

「WMウィークが正式に始まりました@wwe。フィラデルフィアの皆さん、ドリームマッチ#UsoMania40を目撃する準備はできていますか? #AnoaiFatuBrand #bloodline #Usos #Jey #Jimmy #Fatu」と彼は書いた。

ジミー・ウーソとジェイ・ウーソの待望の対決が『ザ・ブラッドライン』で実現

ジェイ・ウーソは、今週末フィラデルフィアで開催されるレッスルマニアXLでの兄との対戦を心待ちにしている。

前回の「ザ・バトルグラウンド」ポッドキャストで、RAWレスラーは「ザ・ショー・オブ・ショー」の今後のストーリー展開は過去のものと比べて独特な雰囲気になるだろうと発言した。また、試合そのものよりも試合に向けての準備に特に熱中していることも明かした。

「個人的には、また子供に戻った気分だ。うまくいけば、レッスルマニアにジミーと僕が出場する。もしそうなったら、僕は子供だ。すごく簡単なことだろう。いつも通りのことをやるだけだ。僕が一番楽しみにしているのは、その準備、プロモーションだ。僕は話すのが大好きだ。話そうとしている。ブラッドラインのストーリーラインで僕とローマン、僕とサミに感情がこもっていると思っただろう。僕と僕の双子が戦うのを見てくれ。みんなは『彼らは100%本物だ』と思うだろう。それが火をつけるんだ。本物になる。それをファンに伝えて、彼らに与えるのが楽しみだ。他のどの角度から見ても違うものになるだろう」と彼は言った。[H/T: Fightful]

昨年、WWE RAWに加入し、ブラッドラインと袂を分かち合って以来、ジェイ・ウーソはソロレスラーとして活躍してきた。彼がウーソズとタッグチームとして再結成するかどうかはまだ分からないが、そうなれば間違いなく興味深い展開となるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です