本物か偽物か?マイケル・チャンドラー、TUFでのコナー・マクレガーとの「増大する敵意」が脚本にあったのかを明かす 

本物か偽物か?マイケル・チャンドラー、TUFでのコナー・マクレガーとの「増大する敵意」が脚本にあったのかを明かす 

かつては友好的だったマイケル・チャンドラーとコナー・マクレガーのライバル関係は、時間の経過とともに一見激しい確執へと発展し、『アルティメット・ファイター』(TUF)の最近のエピソードでの口論が両者の敵意を激化させている。

マクレガーのTUFでのコーチとしての2度目の任期は、アイルランド人にとってかなり残念なものとなった。コナー・マクレガーの有望なチームはシーズン6試合以上で一度も勝てていないが、ライバルのコーチであるマイケル・チャンドラーのチームはこれまでのところ大きな成功を収めている。

さらに、マクレガーのチームメイト、リー・ハモンドの挫折は、現在進行中のTUFシーズンで初勝利を目指して戦い続けるアイルランド人選手のフラストレーションをさらに煽った。マイケル・チャンドラーがチームの成功についてマクレガーを嘲笑しようとしたのに対し、アイルランド人は反撃し、元UFC2階級チャンピオンがチャンドラーの顔を突き飛ばして最高潮に達した。

TMZスポーツとの最近のインタビューで、マイケル・チャンドラーは増大する敵意と対立の真実性について次のように述べた。

「(口論は)すべてがあまりにも早く起こったので、(UFC会長のデイナ・ホワイトを含む)全員があまりにも早くそこに介入したことにかなり驚きました。0から100まで本当に早く進んだからです。誰もが、このことのどこまでが脚本に書かれているのか?設定されたものは何もありません。」

チャンドラーはこう付け加えた。

「私たちはそこに5週間滞在しました。彼らが私たちにああしてください、こうしてくださいと頼んだことは一度もありませんでした。リアリティショーというよりはスポーツドキュメンタリーに近いものでした。そして明らかに、あなたはお互いにたくさんの敬意を持っている2人の男を見ましたが、お互いの間に敵意が高まっています。」

マイケル・チャンドラーのコメントを以下でご覧ください (5:00):

マイケル・チャンドラー、最新のツイッター攻撃でコナー・マクレガーの「不釣り合いに小さい手」を嘲笑

マイケル・チャンドラーとコナー・マクレガーの間で続いている確執は、アメリカ人が「ザ・ノトーリアス」に鋭い毒舌を向け、彼の「不釣り合いに小さい手」をからかい、さらに激しい展開となった。

TUFシーズン31終了後に両者が大ヒット試合で激突すると予想されていたが、マクレガーがまだUSADAのテストプールに復帰していないことから、その考えは現実離れしているようだ。

TUFでライバルコーチだった頃から、マイケル・チャンドラーとコナー・マクレガーの関係は悪化し、口頭でジャブを言い合うまでになった。現在進行中の対立の最新エピソードで、チャンドラーはツイッターでマクレガーの肥大化した外見を批判し、次のように書いた。

「言っておきます…ショーの前、私はコナーの近くであまり時間を過ごしていませんでした…しかし、最初に気づいたのは、不釣り合いに小さい手でした。彼の体の他の部分と同様に、多くの炎症と腫れがありました…しかし、腫れていても…非常に小さな手で、生まれたばかりの赤ちゃんの手のようでした。」

以下のマイケル・チャンドラーのツイートをチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です