「本当に」 – オカダ・カズチカのAEW契約に対するWWEスターの一言反応

「本当に」 – オカダ・カズチカのAEW契約に対するWWEスターの一言反応

トップWWEスーパースターがオカダ・カズチカのオール・エリート・レスリングとの正式契約に反応した。

今夜のAEWダイナマイトでは、オカダ・カズチカが登場し、ヤングバックスからエディ・キングストンを救出することをほのめかした。驚いたことに、彼はマッド・キングに背き、ヤングバックスと手を組んだ。

その後すぐに、トニー・カーンはオカダがオールエリートだとツイートした。その後、WWEのスーパースター、中邑真輔がスレッドでメッセージをシェアし、オカダの大物契約に反応した。

彼はThreadsに次のように書きました。「本当に」日本語で。

オカダがエディ・キングストンを攻撃した後、ヤングバックスは彼をエリートの新メンバーとして発表した。3人はリングの中央でこの大イベントを祝い、観衆はブーイングした。

オカダ・カズチカは、今日のレスリング界で最も有名なスターの一人です。彼はNJPWで名を馳せ、かつてはIWGP世界ヘビー級チャンピオンに2度輝いています。オカダはIWGPヘビー級チャンピオンシップを5回獲得しています。

2017年、オカダはPWI 500リストで1位を獲得しました。ファンは、彼がヤングバックスと手を組んだ今、AEWが彼に何を用意しているかを楽しみにしています。

オカダのAEW契約に関する中邑真輔のコメントに対するあなたの反応を以下に投稿してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です