「今日のダゲスタン人の体格が違う理由」 – ハビブ・ヌルマゴメドフの父親が丘の上で将来のチャンピオンのトレーニングをしている映像にファンが反応

「今日のダゲスタン人の体格が違う理由」 – ハビブ・ヌルマゴメドフの父親が丘の上で将来のチャンピオンのトレーニングをしている映像にファンが反応

ハビブ・ヌルマゴメドフ氏の父アブドゥルマナプ・ヌルマゴメドフ氏の命日から数日後、ダゲスタンの過酷な環境で生徒たちを訓練するヌルマゴメドフ氏の動画が再浮上し、ツイッターで拡散した。

アブドゥルマナプ氏が離れた場所で若者のグループを訓練しているのが見られる。経験豊富なコーチは、17 の異なるワークアウト ステーションからなるエクササイズ ルーレットで体重の重い男子グループを送り出しました。このビデオには、「イーグル」のいとこである若きUFCバンタム級ウマル・ヌルマゴメドフも登場している。

以下の興味深いクリップをご覧ください。

UFCウェルター級のベラル・ムハマドは、亡くなったMMAベテランへの感謝の意を示した。

ファンもアブドゥルマナプ・ヌルマゴメドフに感謝の意を示し、若いダゲスタン戦士に勝利の文化を組み込んだ功績を称賛した。

“安らかに眠る。ダゲスタン人の構造が今日とは異なる理由。」

「この男は伝説だ。……。もしコナーがアブドゥルマナプと一緒に訓練していたら、どんな神話上の戦闘機になっただろうと思う」

「今日は全部見てね」

https://twitter.com/BitcoinBoet/status/1676527414078320641

「モンスターを構築する単純なもの」

「あの強さの源はそこにある」

「これは本物の男を築くような人生だ(絵文字を親指で言う)最近の子供たちはまだ自分の代名詞を理解しようとしている」

「これが仕事における真のリーダーシップです」

「この男は一人でMONSTERを育てたんだ、すごいな」

「重量による分割は本当に興味深いです。体重の軽い子供たちはダックウォークやその他の白熱運動で機動力を鍛え、年長で体重の重い子供たちはサーキットトレーニングや筋力トレーニングに取り組みます。」

ファンはまた、若いウマル・ヌルマゴメドフと彼のトレーニングへの熱心さを称賛しました。

「ウマルは忙しくなる準備ができていた[勝利の表情の絵文字]」

「リル・ウマル・ヌルマゴメドフを見てください[手をつねる絵文字][大声で泣く絵文字]」

ダナ・ホワイト、マイケル・ジョーダンとハビブ・ヌルマゴメドフの類似点を描く

UFC会長のダナ・ホワイトはハビブ・ヌルマゴメドフの大ファンであり、彼の良き友人でもある。

Complex の Joe La Puma との最近のインタビューで、ホワイトは伝説的なジョーダン ラインを含むスニーカーの膨大なコレクションを披露しました。ハビブ・ヌルマゴメドフからマイケル・ジョーダンを紹介して欲しいとの依頼を受けたことがあるかとの質問があった。

ホワイトはこれに対し、二人の類似点と信じられない精神性について次のように説明した。

「それは面白いですね。知りませんでした、彼は私にそんなこと聞いたことありませんでした。彼は私にジョーダンを紹介してほしいと頼んだことは一度もありません。しかし、それは実際には素晴らしいことだろう。これからそれに取り組む必要があります。ジョーダンがあらゆるスポーツを超越しているのは驚くべきことであり、ハビブとジョーダンの類似点を見てみると、どちらもキラーであり、絶対的なキラーであり、勝者であることがわかります。」

以下の彼のインタビューをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です