WWEが今後のメジャーイベントにインドのハイデラバードを選んだ理由(独占)

WWEが今後のメジャーイベントにインドのハイデラバードを選んだ理由(独占)

WWEは来月、巨大なショーのためにインドのハイデラバードにやって来ます。2023 年 9 月 8 日、同社はインドに戻り、2017 年のライブ イベント以来初めてインドでショーを行います。

ウィー・レスリングのリジュ・ダスグプタがこのイベントの話を最初に報じたのは5月のことだった。同社は今月初めにこのニュースを認めた。

スーパースター・スペクタクルとしても知られるこのイベントには、セス・ローリンズ、レア・リプリー、ガンサー、ドリュー・マッキンタイア、サミ・ゼイン、ベッキー・リンチなどのトップネームが出演する予定だ。

なぜ同社がこの番組のロケ地としてハイデラバードを選んだのかについては、いくつかの疑問があった。WWEに近い情報筋は、会場の本当の理由をリジュ・ダスグプタに明かした。

この地域にはファンが多く、この地域初のライブ イベントは観客にとってエキサイティングなイベントになります。

「この地域には非常に強固なファンベースがあり、素晴らしい会場です。これはハイデラバードで初めての WWE ライブ イベントでもあり、出席者にとってはさらにエキサイティングなものになります。2017年以来の彼らの復帰は非常に理にかなっていて、チケットの好調な売れ行きもその理論を裏付けています。」

同社は以前にもスーパースター・スペクタクルイベントをプロデュースしたことがあるが、パンデミックのため、フロリダ州セントピーターズバーグのトロピカーナ・フィールドにあるサンダードームでショーを主催する必要があった。

このショーはすでにチケットの売れ行きが好調です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です