ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームの2017年の破局の理由:歌手は俳優を「退屈」で「ゲーム」をする気がないと思った

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームの2017年の破局の理由:歌手は俳優を「退屈」で「ゲーム」をする気がないと思った

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームは最も有名なセレブカップルの1組で、交際期間は8年近くになります。彼らのラブストーリーは、2016年のゴールデングローブ賞授賞式で、イン・アンド・アウトのハンバーガーをめぐって面白い口論をしたことから始まりました。2019年3月のアメリカンアイドルのエピソードで、ペリーはその思い出深い出会いを回想しました。

「私はIn-N-Outで彼氏と出会いました。私たちはゴールデングローブ賞授賞式に出席していて、付き合ってはいませんでした。それで私は警備員にIn-N-Outを10個取ってもらいました。すると突然、彼氏の手が見えたんです。彼はテーブルに座ってもいませんでしたが、突然やって来てそれを掴んだので、私は『おい、それは私のハンバーガーだ!』と思いました。」

一見完璧な恋愛関係に見えたケイティ・ペリーとオーランド・ブルームだが、2017年に短期間破局したことがある。2024年9月4日のアレックス・クーパーのポッドキャスト「Call Her Daddy」で、ペリーは交際が始まった頃の2人の精神状態がいかに違っていたかについて打ち明けた。

「つまり、彼はある意味そうだった。というのも、彼は長い禁欲生活を送っていたばかりで、決意を固めていたから。私はちょうど恋愛から解放されたばかりで、『もうこれ以上は無理。別の場所で泳ぎに行かなきゃ』と思っていたけど、まだ実際の努力をあまりしていなかった」とペリーは語った。

「それは私の命を救った」— ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとの関係を修復した変革のリトリートについて語る

2019年2月、ジミー・キンメル・ライブ!に出演したペリーは、同年のバレンタインデーに『パイレーツ・オブ・カリビアン』のスターからプロポーズされたロマンチックな瞬間を振り返った。しかし、2人の結婚式の計画はCOVID-19パンデミックのため延期された。その後、2人は同棲を始め、2020年8月に第一子デイジー・ダブ・ブルームを迎えた。

ケイティ・ペリーは最近のポッドキャストで、2017年のオーランド・ブルームとの短い別れについて詳しく話し、また、ペリーがリトリート後に考え方を変えた後、どのようにして2人の関係が再燃したかについて語った。

ペリー氏は、ブルーム氏がカリフォルニア州のホフマン研究所で行われた1週間のリトリートに参加した経緯を詳しく説明した。このリトリートでは、セラピストが身体活動を通じて神経経路に働きかけ、個人が「生まれ変わった」状態に到達できるよう支援する。

リトリートから戻ると、ブルームの考え方は大きく変わった。ペリーは次のように述べている。

「彼はもう猫とネズミの追いかけっこをしていなかった。それで私は『これは退屈だ。もう先へ進もう』って思ったんだ。『これは退屈だ。もう先へ進もう』って思ったんだ。」

『ザ・ロアー』の歌手は、オーランドの新しい態度が気に入らず、刺激がないため先に進まざるを得ないと感じていると述べた。しかし、彼らの別れの後、ペリーはホフマンのリトリートに自ら出席した。

「私はツールを手に入れ、同じ言語を話しました。それが私の人生を変えました。それが私の命を救ったのです。それがなかったら私は死んでいたでしょう。そのプロセス、そして瞑想がなければ、私はこの地球上にいなかったでしょう」と彼女は振り返った。

ケイティ・ペリー - 内部 - 出典: Getty (The Met Museum/Vogue 提供、Cindy Ord/MG22/Getty Images 撮影)
ケイティ・ペリー – 内部 – 出典: Getty (The Met Museum/Vogue 提供、Cindy Ord/MG22/Getty Images 撮影)

ペリーのリトリート体験は、2017年のアルバム『Witness』があまり好評ではなかった後に彼女の考えを改めるのに役立っただけでなく、ブルームとの絆を強める上でも重要な役割を果たした。

ポッドキャストの中で、彼女はオーランド・ブルームが休暇を過ごした場所でパフォーマンスをしていた際に彼を訪ねた時のことを語った。この訪問が二人の和解に役立ち、それ以来二人は公の場で口論することはなかった。

ケイティ・ペリーは、さまざまな状況で2人がいかにお互いを補い合っているかを強調して議論を締めくくった。彼女はしばしば「アルファ」の役割を担うが、ペリーはサポートが必要だと認め、オーランド・ブルームが完璧なアンカーとして機能していると語った。

「キャサリン・ハドソン役の彼女に恋した」—オーランド・ブルームがMTVビデオ・ミュージック・アワード2024でケイティ・ペリーを称賛

2024 MTVビデオ・ミュージック・アワード - 到着者 - 出典:ゲッティ(写真:ケビン・マズール/MTVのゲッティイメージズ)
2024 MTVビデオ・ミュージック・アワード – 到着者 – 出典:ゲッティ(写真:ケビン・マズール/MTVのゲッティイメージズ)

2024年9月11日、オーランド・ブルームはMTVビデオ・ミュージック・アワードでステージに上がり、ケイティ・ペリーに「マイケル・ジャクソン・ビデオ・ヴァンガード賞」を授与した。彼は愛情を込めて彼女をキャサリン・ハドソンと呼び、ポップ界のスーパースターに惚れ込んだ経緯を語った。

「皆さんはケイティ・ペリーとしての彼女に恋をした。私はキャサリン・ハドソンとしての彼女に恋をした。皆さんは彼女が、彼女が書くすべての曲や作るミュージックビデオに愛と光、そして彼女独自のユーモアのセンスをもたらす世界的スーパースターであることを知っています。私は彼女を母親として、そして私たち家族に同じ愛と喜びをもたらすパートナーとして知っています」とオーランド・ブルームは語った。

ブルーム氏はペリーの熱心なファン層と、彼女が世界中の何百万人もの人々にインスピレーションを与えていることを称賛した。同氏は、彼女の音楽がリスナーの間に喜びと笑いを生み出すことを強調した。

「彼女は心から愛し、それは抗えないものです。仕事に対する彼女の愛、特にファンに対する彼女の愛など、私たちの家のあらゆるところに彼女の姿が反映されています」と彼は付け加えた。

ケイティ・ペリーは、2024年のMTVビデオ・ミュージック・アワードでビデオ・ヴァンガード賞を受賞した初のアーティストとなり、歴史に名を残した。ファンは彼女とブルームの関係が今後も強く永続的なものとなることを願っている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です