最近のWWE脱退は突然の決断ではなかったと伝えられている

最近のWWE脱退は突然の決断ではなかったと伝えられている

ビッグネームが WWE を離れると報じられています。最近の報道では、 この退任が突然の決断ではなかったことがさらに示唆されています。

PWInsider のマイク ジョンソン最近、ケビン ダンがクリスマス頃に WWE に退社したいと伝えたと報告しました。このベテランは 1984 年にスタンフォードに本拠を置く同社に入社し、すべての国内番組のアソシエイト プロデューサーに任命されました。

リングサイド・ニュースのスティーブ・キャリアーの最近の報道によると、ダンの辞任は突然ではなかったという。彼は最近のツイートで、会社がこの2か月間、ベテランの退職に向けて準備を進めてきたことを明らかにした。

「昨日、ケビン・ダンがクリスマスにWWEに退社することを伝えたと報じられた。移籍について詳しいWWE関係者と話したところ、@RingsideNews_に脱退は突然ではなかったことが伝えられた。実際、WWEは過去2か月間、彼の脱退に向けた準備を進めてきた」とスティーブ・キャリアーは書いている。

以下のツイートをチェックできます。

WWEスーパースターのコディ・ローズ、入場時の「うわー」の原因はケビン・ダンであることを明かす

コディ・ローズの登場はすぐにプロレスファンの間で人気の選手の一つとなった。元 AEW スターの音楽がヒットするたびに、ファンはテーマソングに合わせて歌わずにはいられません。

INSIGHT With Chris Van Vlietに出演した際、38 歳の彼は最近、ケビン ダンが元インターコンチネンタル チャンピオンの出場を最終決定したことを明らかにしました。 AEWでの彼の前作を見た後。ダンは、テレビ向けにさらに優れたものにできると信じていました。

「私にとって、「すごい」はダウンステイトの音楽の中でさまざまなバージョンで使われていました。はい、それは存在していました。ケビン・ダンと言うべきだと思うよ、だってケビン、彼は私のAEWの入場口を見て、私はこう言ったのよ、「これは間違いなかった」と私は何も言ってないけど、公平を期すためにこれが何なの、 をお願いします;それは私が誰であるかを表しています。そして彼は、「素晴らしい、もう少し改善してやろう」と考えていたとコディ・ローズは語った。

アメリカン・ナイトメアはさらに、ケビン・ダンが人々がコーディのテーマソングを歌っているのを聞きたいと言った、と述べた。

「しかし、『すごい』の責任は彼にあるはずだ。彼は歌うというアイデアが大好きで、『人々が歌っているのを見たい、歌っている人が見たい、歌っているのを見たい』と叫んでいるのが聞こえる。それは私が考えたこともなかった一つのことです。」

ダンの退社についてどう思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です