最近釈放されたWWEスターは、2つの理由で巨大なPLEで同僚と舞台裏で大熱狂した

最近釈放されたWWEスターは、2つの理由で巨大なPLEで同僚と舞台裏で大熱狂した

元WWEスーパースターのマンスールは、2019年のスーパー・ショーダウン・プレミアム・ライブ・イベントで同僚と舞台裏で熱狂したことを明かした。

28 歳の彼は、2018 年にスタンフォードに本拠を置く同社に入社しました。約 1 年後、彼は母国のサウジアラビアで行われたスーパー ショーダウン プレミアム ライブ イベントに出場しました。元マキシマム男性モデルは他の50人のスーパースターを破り、51人によるバトルロイヤルで勝利を収めた。

インスティンクト・カルチャーでデニス・サルセドと対談したマンスールは、イベント中に「舞台裏でひどい熱」を感じたことを明かした。彼は、何人かの同僚がバックステージでの彼の行動とバトルロイヤルでの勝利に不満を抱いていたと明かした。

「インディーズにいるときは、ショーに行くたびに、全員と握手し、自己紹介するように教えられます。それが正しいことなのです。それで、これを手に入れてください。私はNXTに行き、初めてのNXTショーに現れ、みんなと握手しています。そして、誰が私を脇に引っ張って、「ここではそんなことはしません、いいですよ」と言うのは誰ですか、メイス。それはインディーズのものです、大丈夫です。そんなことをする必要はありません。これらはすべてあなたの同僚です。分かりました。私は『ああ、分かった』って感じだった」と彼は言った。

28歳の彼はこう付け加えた。

「だから、結局サウジのショーに行くことになるんだ、『誰にも迷惑はかけない』って思って。私は誰とも握手するつもりはありません。重大な失敗。重大な失敗。私を脇に引き離すのは、私の将来のレスリングの父、ムスタファ・アリ以外には誰だろう。彼は言い​​ました、「やあ、兄弟、私はあなたのことを気にかけています、なぜならあなたと私は兄弟だからです。」かなりの熱が出ましたね。みんなに挨拶しなかっただけでなく、みんながここに引きずり込まれたクソみたいなバトルロイヤルで優勝したから大騒ぎになったんだ。 「そして、あなたはそれについて親切ではありません。」そして私は「ああ、私はびっくりしていました。」と思いました。「なんてことだ!」と思いました」[42:59 – 43:56]

マンスールは、解雇される前に WWE CCO トリプル H に伝えたかった感情的なメッセージを明かしました。 こちらで確認してください。

マンスールは今でも元WWEの同僚と熱中しているのか?

Instinct Culture に関するデニス サルセドとのインタビュー中、マンスールは、前夫との熱がまだ残っているかどうかについて語った。51 人によるバトル ロイヤルで優勝した WWE の同僚。

元マキシマム・男性モデルは、現在、その試合に出場したどのスーパースターとも「超クール」だったと主張した。

『【暑さは治まりましたか?あまり長くは続かなかったですよね?] はい、なんと!あの試合に出場したみんな、今ではとてもクールだよ」と彼は言った。 [47:53 – 48:02]

一部の WWE スターは、水曜日の夜の戦争中に舞台裏で密かに AEW のショーを観ていたとマンスール氏は明かします。詳細についてはこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です