最近釈放されたWWEスーパースターは、昨年9月に解雇されたことに「それほど驚いてはいなかった」

最近釈放されたWWEスーパースターは、昨年9月に解雇されたことに「それほど驚いてはいなかった」

元WWEスーパースターのメイスは、会社からの釈放には驚かなかったと明かした。

メイスは7年前に初めてプロモーションと契約した。彼はNXT、マンデーナイトRAW、スマックダウンに出場し、昨年9月に契約を解除されるまで、リトリビューションやマキシマム・メール・モデルズなど複数の派閥に所属していた。

Instinct Cultureでデニス・サルセドと話したメイスは、自分の釈放には驚かなかったと主張した。訃報を受けた後の心境も明かした。

「結果的には、すごく驚いたというわけではないんです。リリースが行われているとは聞いていました。そして、自分の時間が来たとき、私は実際に電話に出られませんでした。なぜなら、私は末の娘を学校に迎えに行き、デッドゾーンを通り抜けていたからです。携帯電話の電波塔が設置されているエリアのような場所があります。そして家に着いたとき、銃撃を行っていた男からメッセージを受け取っていて、『ああ、これだ』と思った」と彼は語った。

32歳の彼はこう付け加えた。

「そして私はすでにマンスールから彼が釈放されたと聞いていました。だから、私は驚きませんでしたが、同時に、私にとって何かが終わったとも感じました。フットボールでもWWEでも、すぐに「よし、次のステップだ」となる。どうすれば前進できるでしょうか?この船を続けなければなりません。』それで、とてもエキサイティングで楽しくなり、すぐに船に飛び込みました。楽しかったです。」[3:48 – 4:37]

メイスは、主要なプロレスショーに出演した後に声明を発表した。詳細についてはこちらをご覧ください。

なぜWWEはメイスをリトリビューションに加えたのでしょうか?

デニス・サルセドとの同じインタビューの中で、メイスは Retribution を結成するというアイデアがどのようにして生まれたのかを回想しました。彼は、同社が論争を避けるために計画を中止することを決定する前は、当初は「アンティファのもの」であるはずだった、と主張した。

釈放されたスーパースターは、WWE ファンが自分の陣営への参加にどのような役割を果たしたかも明らかにした。

「それで、実際には翌週に『なんとなく』追加されたんです。その次の週の後、Twitter の X が、その場に大混乱を引き起こしているアンティファのマスクをかぶった小人たちをからかい、ビンスが「じゃあ、もっと大きな人たちを集めようよ」と言ったのだと思います。 NXTパフォーマンスセンターの選手たちのグループで、より大きな側にいた。そこで、さらに威圧的な覆面男たちが暴れ回ったのです。あのセグメントではビッグ E を槍で撃ったと思います。」[7:44 – 8:17]

メイスは、WWE のリリース後、彫刻された新しい外観を披露しました。詳細についてはこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です