「ディディの刑務所生活に後悔:チョーク・ノー・ジョークがキャシーの気持ちを語る」

「ディディの刑務所生活に後悔:チョーク・ノー・ジョークがキャシーの気持ちを語る」

10月12日、ミュージシャンのチョーク・ノー・ジョークがコメディー・ハイプのYouTubeチャンネルのインタビューに出演し、ショーン・「ディディ」・コムズの最近の犯罪容疑と逮捕について意見を述べた。会話の中で、彼はディディの元恋人キャシー・ベンチュラが、バッド・ボーイ・レコードの有名人を警察に通報した決断を後悔しているかもしれないと述べた。しかし、キャシーが起こした訴訟が、9月16日のディディの逮捕の唯一の理由ではないことを強調しておく必要がある。

コンテンツに関する警告: この記事には性的暴行に関する議論が含まれています。読者の判断に委ねられます。

Choke No Joke から、キャシー・ベンチュラは、ディディが性的人身売買、売春、恐喝に関連する罪に問われていることを喜んでいると思うかと尋ねられたとき、彼は次のように答えた。

「彼女は彼からこんなことをされたくなかったと思う。彼女自身も自分を落ち込ませているから。まるで彼女が彼を穴に突き落としたかのように。でも、彼女の手首にロープを足首に結んだクソ野郎がいる。だから彼が落ちたら、彼女も落ちていく。彼女も同じように公衆の面前で屈辱を受けることになる。」

この記事が書かれた時点では、チョーク・ノー・ジョークがパフ・ダディやキャシー・ベンチュラと個人的なつながりを持っていることを示すものはありませんでした。

「彼女は金の心を持ったアホのような外見だった」:チョーク・ノー・ジョークは、ディディとの激しい訴訟の最中、キャシーの夫アレックス・ファインに同情を示す

キャシー・ベンチュラは2019年にアレックス・ファインと結婚した。2人はキャシーがディディと別れた直後の2018年12月に交際を公に認めた。2021年12月には長女フランキーが誕生し、最近では次女サニーが家族に加わった。

チョーク・ノー・ジョークは、ディディがその後投獄されたことでキャシーが自分の体験を公に知られることを望んでいたかどうかについて考え続け、次のように述べた。

「彼女は心優しい売春婦のように見えました。」

アレックス・ファイン氏が妻の性的暴行疑惑をめぐる暴露についてどう感じているかについて議論する中で、チョーク・ノー・ジョークはキャシー氏も被害者であると強調し、次のように述べた。

「彼女が彼に何人の男性のことを話したと思う?彼女がアレックス・ファインに何人の『フリーク・オフ』を話したと思う?オーケー、それで、今これを知った男として、そうだろ?…このセックスワーカーは彼女かその人たちからヘルペスをもらったらしい、そうだろ?伝えられるところによると。彼女の夫は今、キャシーを見てこう思っているだろう。『オーケー、俺は君と結婚した、君は美しい、しかし、くそ、君はこんなにたくさんのセックスワーカーと関わっていたのか?』」

5月にホテルでディディがキャシーを暴行する様子を映した衝撃的な監視カメラ映像が公開された後、アレックス・ファインがインスタグラムでキャシーを公に支持したことは注目に値する。ファインはその投稿で次のように述べた。

「生存者の皆さん、あなたを気遣い、愛してくれる男性や女性を探してください。生存者の皆さん、あなたの経験は価値があり、人々はあなたを信じています。生存者の皆さん、あなたは一人ではありません。あなたの健康と安全だけを気遣ってくれる男性や女性がいるのです。」

チョーク・ノー・ジョークはインタビューの中でさらに、コムズに対して訴訟を起こした被害者とされる人々の多くが、自分たちの体験について完全に真実を語っているわけではないかもしれないと示唆し、彼らは「結局は小切手を受け取るだけ」かもしれないと主張した。

キャシーとディディの法廷闘争は提訴の翌日に和解で終わったが、合意の詳細は秘密のままである。ベンチュラは、男性セックスワーカーを巻き込んだ強姦、暴行、強制性行為でディディを告発した。

現在、ディディは拘留されており、2025年5月5日に予定されている裁判を待っている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です