釈放されたWWEスーパースターはムスタファ・アリを「仕事のお父さん」と呼ぶ

釈放されたWWEスーパースターはムスタファ・アリを「仕事のお父さん」と呼ぶ

元 WWE スーパースターは最近、ムスタファ アリ を仕事の父親と呼びました。問題の名前はマンスールです。

両スーパースターは、WWE と UFC の合併後、2023 年 9 月にスタンフォードに本拠を置く同社から解雇されました。マンスールはメイスとともにDPWのレスリングプロモーション以外で初めて登場した。彼も1月26日にGCWデビューを予定している。一方、ムスタファ・アリもワールドツアーキャンペーンを発表した。

レッスルゾーンのビル・プリチャードとのインタビューで、28歳の彼はアリとの絆について語った。マンスールは元WWEスーパースターを仕事の父親と呼び、他のメンバーの名前を「機能不全家族」と呼び、さらにメイスとのタッグチームについても語った。

「私はいつも[アリ]を仕事のお父さんと呼んでいます。メイスは私の仕事上の妻です。アリは私の仕事のお父さんです。私たちの家族は非常に機能不全に陥っています。ディジャックは私の職場の叔父です。彼はいつも怒鳴ったり文句を言ったりする奇妙な人だからです。それで、私たちがタッグチームを組んだとき、それは一種の奇妙なペアのようなものでした。私たちは似たような背景を持ち、同じ信仰を持っていましたが、私はさわやかな顔、青い、チッパー、雌鹿の目のベビーフェイスのようなものでした。そして彼はある意味、辛く、憤慨していた。彼は報復を経験したばかりだったので、かなりの斧を持っていました。それは実生活でもある種のダイナミックさでした」とマンスール氏は語った。 [H/T: レッスル ゾーン]

インタビュー全体は以下でご覧いただけます。

マンスール、ムスタファ・アリがWWEの舞台裏でどのように助けてくれたかを明かす

マンスールは自己紹介するのが恥ずかしくて、WWEのバックステージで多くの人に会ったことがないと述べた。アリは彼を作家やケビン・ダンを含む他の重要な人々に連れて行った人でした。

「何ヶ月も前から呼ばれていたにもかかわらず、アリが私を舞台裏のあちこちに引きずり回して、脚本家や制作スタッフ、そしてケビン・ダンを含むオフィスの重要な人々(私がこれまで会ったこともなかった)のところに連れ回されたのを覚えています」恥ずかしくて基本的に自己紹介をすることができなかったからです」とマンスール氏は述べた。 [H/T: レッスル ゾーン]

彼はさらに、アリの職業上の行動が彼に影響を与えたと述べた:

「彼(ムスタファ・アリ)は真面目なビジネスマンだった。 「なんてことだ、彼は信じられないほど野心家だから、できる限りプロフェッショナルになって、彼の言うことに何でも従わなければならないんだ」と思ったのです。それは間違いなく私に影響を与えました。なぜなら、そのランニングの後、それが私が本当に気付き始めたときだからです。創造的なプロセスに参加している、あるいはむしろ参加しようとしているのです。」

ムスタファ・アリがWWE釈放後にリングに復帰するのを見るのを楽しみにしていますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です