「引退したMMA年金受給者」 – KSIがジェイク・ポールに対する最近の暴言でアンダーソン・シウバ、ネイト・ディアスらを侮辱

「引退したMMA年金受給者」 – KSIがジェイク・ポールに対する最近の暴言でアンダーソン・シウバ、ネイト・ディアスらを侮辱

ソーシャルメディアのスターに転身したボクサーのKSIが、トミー・フューリーを罵りながら、宿敵ジェイク・ポールにまたしても暴言を吐いた。

英国人と「問題児」は過去5年間にわたって確執を続けている。これまでのところ、両者は互いに四角形の円に入ることができていないが、戦いを実現させるために絶えず舌戦を繰り広げている。

KSIは先月、ジョー・フォーニエと対戦した際に四角い円で見られた。その夜、「JJ」は第2ラウンドKO勝ちを収めたが、ノックアウトは反則肘によるもので、試合結果は後にノーコンテストに覆された。

https://twitter.com/トロイダン/status/1657501422630346754

前回の試合以来、イギリス人はトミー・フューリーとの試合を予約しようとしているが、「TNT」はまだ契約を結んでいないようだ。29歳の彼は最近、ツイッターでフューリーに契約に署名するよう公に呼びかけた。ツイートの中で、「JJ」はジェイク・ポールにも発砲し、勝った相手を「引退したMMA年金受給者」と呼んだ。彼は次のように述べた。

「@tommytntfury 何を待っていますか? 今いまいましい契約書にサインして、引退したMMAの年金受給者にだけ勝つあの詐欺師と私との違いを見せてやろう。」

ジェイク・ポールは自分に自信がないとKSIが主張

先月のThe MMA Hour出演中に、この英国人はジェイク・ポールと対戦する可能性について大胆に主張した。ファンは二人が四角い円陣に入るのを心待ちにしているが、対戦は起こらないようだ。

KSIによると、「問題児」は今年初めにトミー・フューリーの手でプロボクシング初敗北を喫して以来、完全に自信を失っているという。ポールはもう戦いたくないと主張しながら、「JJ」はアリエル・ヘルワニにこう言った。

「彼は私と戦うことを望んでいません。大変な戦いだが、彼は戦いたくはない。トミー・フューリーに負けた後、彼は完全に自信を失った。彼はBJフローレスを去った。そして彼は戻ってきました…彼の昔の[トレーナー]は何ですか? シェーン・モズリー。」

「彼は自分のところに戻ってしまった。彼は自分に自信がありません。もし彼がトミー・フューリーに勝ったら、「そうだね」って思うだろうね。KSI、行きましょう。』でも今、彼はトミー・フューリーに負けたので、「ああ」という感じだ。今は彼と戦いたくない。」彼は知っているから、私が彼を倒し、それが彼にとっての終わりだ。終わりました。彼にはそれができない。彼が誰と戦うかなんて他に誰が気にするだろうか?」

以下の KSI のコメントをご覧ください (20:50):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です