レア・リプリーとドミニク・ミステリオはWWEでこのコンビと大規模な混合タッグマッチを行う可能性があるとベテランが信じている(独占)

レア・リプリーとドミニク・ミステリオはWWEでこのコンビと大規模な混合タッグマッチを行う可能性があるとベテランが信じている(独占)

ビル・アプターは最近、ニック・アルディスとミッキー・ジェームスがWWEでレア・リプリーとドミニク・ミステリオと対戦する混合タッグマッチの可能性について語った。

ドミニクとリプリーの組み合わせが、WWE の番組編成で最も面白い側面の 1 つであることは周知の事実です。二人は互いの試合中常にリングサイドにいて、必要なときにいつでもタイムリーな援助を提供します。

ジャッジメント・デイのメンバーはいくつかの混合タッグチームの試合にも出場し、リング内で彼らの並外れた相性を実証することができた。

マック・デイビスが司会を務めるウィー・レスリングのレスリング・タイム・マシンで、ビル・アプターはドミニクとリプリーに対する興味深いピッチを共有した。このベテランジャーナリストは、WWEがニック・アルディスとその妻ミッキー・ジェームスを迎え入れれば、ドミニク・ミステリオとレア・リプリーと抗争を起こす可能性があると語った。

「ニック・アルディスが得意とするのはダブルショットだろう。彼らがニック・アルディスを連れてきて、彼の妻であるミッキー・ジェームスを連れ戻し、彼女を女性たちの熱い争いの1つに巻き込み、彼がどういうわけかそれに巻き込まれ、そして女性または男性の1人がタグを考え出す場合ミッキー・ジェームスとニック・アルディスとレア・リプリーとドミニクとのチーム戦」とビル・アプターは語った。[4:45 – 5:13]

以下の完全なビデオをご覧ください。

レア・リプリーがドミニク・ミステリオとのペアについて語る

数週間前のインタビューで、エラディケーターは当初、WWEのドミニクとスクリーン上でコンビを組むことに疑問を抱いていたと明かした。

リプリーさんは、ドミニク・ミステリオさんとジャッジメント・デイに参加する前は、ほとんど交流がなく、会ったときに世間話をするだけだったと説明した。彼女は、彼らはすぐに共感を覚えた、そして彼らが言うように、残りは歴史になったと付け加えた。

「ドムが私と同じ考えを持っていると知ったとき、ピンと来たんです。[とてもうまくいきましたね?] ええ、私もうまくいくとは思っていませんでしたし、ドムもうまくいくとは思っていなかったと思います。特に事前にほとんど話し合っていなかったので。それはまるで「こんにちは」「さようなら」のようなものでした。ええ、つまり、「こんにちは」と「調子はどうですか?」って言っただけなんです。それで終わりです。しかし、女性部門の一員であるのと同じように、私は男性部門からは遠く離れています。でも今では、私はThe Judgment Dayの一員なので、もっと彼らと一緒にいることができます。だから、新しい友達をたくさん作ることができるんです」とリプリーは語った。

ドミニク・ミステリオとレア・リプリーは今週のWWE RAWのコーナーに出演し、コディ・ローズと口頭で対決した。

ニック・アルディスとミッキー・ジェームスがWWEに現れるのを見ますか? 以下のコメントセクションでご意見をお聞かせください。

この記事から引用する場合は、YouTube ビデオを埋め込み、We Wrestling のクレジットを記載してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です