レア・リプリー、ザ・ジャッジメント・デイ内の緊張をWWEトップスーパースターのせいに

レア・リプリー、ザ・ジャッジメント・デイ内の緊張をWWEトップスーパースターのせいに

レア・リプリーは最近、ジャッジメント・デイ内に緊張を引き起こしたとして現WWE世界ヘビー級王者セス・ローリンズをツイッターで非難した。

サマースラムのプレミアムライブイベントで、ローリンズはフィン・ベイラーからのタイトル防衛に成功したが、論争がなかったわけではない。試合の終盤、チャンピオンはダミアン・プリーストのマネー・イン・ザ・バンク・ブリーフケースを有利に利用し、勝利を確実にした。

ベイラーとプリーストの間で最近問題があったにもかかわらず、エラディケーターはサマースラムでベイラーが負けた責任はローリンズにあると主張した。

Instagram ストーリーでリプリーの反応をチェックしてください。

ここ数カ月でローリンズがベイラーに勝ったのはサマースラムが初めてではなかった。プレミアムライブイベント「マネー・イン・ザ・バンク」では、ベイラーとプリーストの間で一瞬の混乱があったものの、ビジョナリーは世界ヘビー級王座の防衛に成功した。

WWEのベテラン、コフィ・キングストンは最近、セス・ローリンズを狙う可能性について語った。

セス・ローリンズはMonday Night RAW の主力の 1 人であり、社内ではトップ スターとみなされています。彼は現在、ザ・ジャッジメント・デイと争っている。しかし、それでもコフィ・キングストンは世界ヘビー級チャンピオンを自ら狙うという考えをからかうことを妨げなかった。

元WWEチャンピオンはWWEのザ・バンプで、トップにいるスーパースターには常に目標があると主張した。キングストン氏はこう語った

「誰もがその黄金を味わいたいと思っています。トップに立つと常に目標が背中にあるということを彼は理解していると思います。私や(ゼイビア)ウッズがその金メダルを追求することに決めたとしても、彼は怒ったりはしないと思います。」

しかし現時点では、ローリンズはベイラーとはもう終わったようで、中邑真輔と確執を起こすことになっている。マンデーナイトRAWでは、ストロングスタイルの王が世界チャンピオンを攻撃し、その過程でヒールターンを固めた。

セス・ローリンズに関するレア・リプリーの声明に同意しますか? コメント欄では音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です