レア・リプリー、エリミネーション・チェンバーの記者会見での行動後に沈黙を破る

レア・リプリー、エリミネーション・チェンバーの記者会見での行動後に沈黙を破る

レア・リプリーは、エリミネーション・チェンバー:パース・プレスイベントの後、ソーシャルメディアで3単語のメッセージを送った。

リプリーは、オーストラリアのパースで開催される今後のプレミアムライブイベントで、ナイア・ジャックスを相手に女子世界王座の防衛戦を行う。この試合が番組のメインイベントになると伝えられている。

エリミネーション・チェンバー:パースのプレスイベント中、リプリーはジャックスと対峙し、挑戦者にプライムのボトルを飲ませた。イベントの終わりの瞬間には、リプリーとグレイソン・ウォーラーがステージでシューイで乾杯する姿が見られた。

ザ・エラディケーターはX/Twitterに3単語のメッセージを送り、その過程で沈黙を破った。

「オーストラリアのためのシューイ!!」レア・リプリーがシェアしました。

以下のリプリーのツイートをチェックしてください。

マミの将来がどうなるかはまだ分からない。

レア・リプリー、疑念を克服することについて明かした

Elimination Chamber: Perth Premium Live Event に先立って、レア・リプリーは自分の疑念を克服することについて語った。

WWEのザ・バンプで講演中に、リプリーは学校で教師たちに笑われたことを思い出した

レア・リプリーはこう語った。

「正直に言うと、私はたくさんの人をブロックしました。ずっと私を疑っていた人たち。私がWWEやレスリング全般に関するプロジェクトをやりたいと思ったとき、学校の先生たちは私の顔で笑ってくれました。」

エラディケーターはこう続けた。

「自分の技術を捧げてWWEに出場するという計画を立てただけでも、『本当の仕事を見つけて勉強したほうがいい、他のことをするべきだ、そんなことは絶対にない』というような人たちがいつもいました」必ず成功する、そんなことは決して起こらない、それはばかげた夢だ、もっと現実的に自分の人生について考えなければならない』そしてそれについて私が言わなければならないのは、あなたたちはどこにいるのですか?」

マミがエリミネーション・チェンバー:パースで勝利した場合、彼女はレッスルマニア40で2024年のウィメンズ・エリミネーション・チェンバー・マッチの勝者と対戦することになる。

エリミネーション チェンバー: パースでのリプリー対ジャックスの試合に興奮していますか?以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です