レア・リプリーがWWE RAWで見逃した詳細を説明

レア・リプリーがWWE RAWで見逃した詳細を説明

WWE RAWの最新エピソードで、女子世界チャンピオンのレア・リプリーがリング上でナイア・ジャックスと対峙した。 2人はおそらくそう遠くない将来に1対1のプログラムを実施するとほのめかした。

番組の別のバックステージ コーナーで、リプリーはダミアン プリーストに、ドリュー マッキンタイアを『審判の日』の敵にすべきではない理由を思い出させました。 。悪名高きアーチャーは、同じ感情がナイア・ジャックスにも当てはまると主張して反撃した。

バックステージのセクションでは、過去のアンダーテイカーの多くと同様にスモークがフィーチャーされていました。ファンが煙がどこから出ているのか皮肉っぽく尋ねると、オーストラリア人はそれに対して面白い反応を示した。

以下をチェックしてください。

「くだらない古いテレビだよ」と彼女は言い返した。

レア・リプリー、Xでファンに返答
レア・リプリー、Xでファンに返答

ナイア・ジャックスがRAWに続くジャッジメント・デイの新たな敵ではないかもしれない。ベテランが最近、アンディスピューテッドWWEタッグ王座を争う意向を明らかにしたからだ。 こちらで確認してください。

WWE殿堂入り選手ケビン・ナッシュ曰く、マネー・イン・ザ・バンク契約を現金化するのに最適な時期

RAW: 1日目は、セス・ローリンズとドリュー・マッキンタイアの間の世界ヘビー級選手権のメインイベント試合が行われた。前者は、ダミアン・プリーストによるMITBの現金獲得の試みにもかかわらず、タイトルの統治をそのままにして去った。

ポッドキャスト Kliq This でケビン ナッシュ氏は、次にお金を稼ぐのに最適な時期はエリミネーション チェンバー: パースのポストになるだろうと示唆しました。タイトルマッチ:

「排除室、それはあなたに何の資格もありませんね?それはエリミネーション・チェンバーで勝った者だけだ。それは刑務所から抜け出すためのクソカードではありませんね?悲惨な流血のエリミネーション・チェンバーの後、それはマネー・イン・ザ・バンクを現金化するのに最適な時期だろう。」

元WWEチャンピオンは先週月曜日の夜、オープニングセグメントのプロモーションをカットしながらプリーストを激しく批判した。どうやら、後者は2人のうちの1人が勝利を収めてガス抜きされるまで待たずに試合の途中で出てきたため、愚かに見えたようです。結局、ジャッジメント・デイのスターは利益を得ることができなかった。

ダミアン・プリーストはレッスルマニア40への道でマネー・イン・ザ・バンク契約をうまく現金化できると思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です