レア・リプリー、WWEスマックダウンでの大失敗に8文字で反応

レア・リプリー、WWEスマックダウンでの大失敗に8文字で反応

WWE女子世界チャンピオンのレア・リプリーは最近、ツイッターで昨夜のスマックダウンでの制作チームの失敗についてコメントした。

The Eradicatorは現在、Monday Night RAWのThe Judgment Dayのメンバーです。彼女は昨夜のスマックダウンには出演していなかったが、WWEのESTがリングに向かう途中、彼女の入場ビデオが誤ってビアンカ・ベレアの入場音楽とともに一瞬再生された。その後、ファンがツイッターで制作チームの失敗を指摘した。

女子世界チャンピオンは制作チームの失敗に反応した。彼らも「マミ」のことを考えていると彼女は述べた。

「制作チームもマミさんのことを考えています」と彼女は書いた。

スタンフォードに本拠を置く同社は、33歳のトップスターが王位を奪うことを許可されれば、レア・リプリーを「殺す」だろうとベテランは認めた。詳細はこちらをご覧ください。

元WWEスーパースターはレア・リプリーの愛情のために復帰してドミニク・ミステリオと戦いたいと考えている

ドミニク・ミステリオとレア・リプリーは、昨年ダーティ・ドムがジャッジメント・デイに参加して以来、マンデーナイトRAWでスクリーン上のカップルとなっています。一方、元スマックダウンのスーパースター、ジェームス・エルズワースは最近、スタンフォードに本拠を置く同社に戻り、リプリーやミステリオとストーリーを担当したいという願望を表明した。

ハンニバルTVとのインタビューで、カーメラの元恋人でスタンフォードに拠点を置く会社に戻ってミステリオからリプリーを盗もうとしたら面白いだろうと明かした。

「WWEでは、レアとドムと一緒に何かやりたいと思っています。エルズワースのキャラクターが登場して、彼がマミ(レア・リプリー)と仲良くしようとしていて、ドミニクがうんざりしているとしたら、ファンはそれを楽しんでくれると思うからです」 *オフ。ファンのことを考えてるよ。ファンもきっと楽しんでくれると思うよ」と彼は語った。

https://www.instagram.com/p/Cuki-NipmTJ/

リリースされたスターとの潜在的なレア・リプリーのロマンスは、現在のスーパースターから一言の反応を受け取ります。詳細はこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です