レア・リプリー、マット・リドル、その他数名が元WWEスーパースターの残忍なビデオに反応

レア・リプリー、マット・リドル、その他数名が元WWEスーパースターの残忍なビデオに反応

過小評価されがちな元WWEスーパースターが、ソーシャルメディア上で自身が「ジョーカー時代」であると主張し、そのビデオクリップが話題になっている。

問題の男性はマンスールです。彼は2023年9月に世界的な巨大レスリング会社から釈放された。レア・リプリー、マット・リドル(秋にも釈放された)、デクスター・ルミス、アンジェロドーキンスは、マンスールの最新情​​報に反応した WWE ユニバースの大勢の一人でした。

以下の彼のインスタグラム投稿とその反応をチェックしてください。

「ジョーカー時代に」と彼は書いた。

マンスールのインスタグラム投稿にレスラーらが反応
マンスールのインスタグラム投稿にレスラーらが反応

マンスールは2023年秋にWWEから釈放された後、現在は独立サーキットでレスリングを行っている。彼はメイスとして知られるメイソン・D・マッデンとのタッグチームパートナーシップを維持した。 2人はスタンフォードを拠点とするプロモーションのマキシマム・メイル・モデルズに所属していた。

メイス最近、派閥の元リーダーであるLAナイトと、メガスターが次の致命的な試合で初の世界タイトルを獲得する可能性について率直に語った。ロイヤル ランブルでの 4 ウェイ マッチ

マンスール、WWEに熱中症があると気づいたときのことを明かす

スーパーショーダウン2019では、マンスールは51人によるバトルロイヤルで優勝した。彼の故郷にいるということは、その時点で彼のキャリアの中で最も大きな瞬間の一つだった。

最近インスティンクト カルチャーとのインタビューで、彼はNXTでタッグパートナーのメイスが自分を脇に引き離して「やめろ」と言った時のことを思い出した。彼が会う人全員と握手をします。サウジアラビア出身の彼は、インディーズで知られるレスリングの伝統に従っていただけだった。

「私はNXTに行き、初めてのNXTショーに現れ、みんなと握手しています。そして、誰が誰でしょう、メイス、私を脇に引っ張って、「ここではそんなことはしません、いいですよ」と言いました。それはインディーズのものです、大丈夫です。そんなことをする必要はありません。これらはすべてあなたの同僚です。わかりました。」私は「ああ、分かった。」と思いました。

これを念頭に置いて、マンスール氏は2019年にスーパーショーダウンのためにサウジアラビアを訪れた際、握手をしないことに決めた。

「最終的には『誰にも迷惑をかけたくない』と思ってサウジのショーに行くことになる。私は誰とも握手するつもりはありません。重大な失敗。重大な失敗。私を脇に引き離すのは、私の将来のレスリングの父、ムスタファ・アリ以外には誰だろう。彼は言い​​ました、「やあ、兄弟、私はあなたのことを気にかけています、なぜならあなたと私は兄弟だからです。」かなりの熱が出ましたね。みんなに挨拶しなかっただけでなく、みんながここに引きずり込まれたいまいましいバトルロイヤルに勝ったから大騒ぎになったんだ。 「そして、あなたはそれについて親切ではありません。」そして私は、「ああ、私はびっくりしていました。」と思いました。「なんてことだ!」と思いました。」

その年の後半、彼はクラウン ジュエルでのシングルマッチでAEW スター、クラウディオ カスタニョーリ (WWE のセザーロ) を再び破りました。サウジアラビア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です