レア・リプリー、WWEのイベントで彼女に触れようとしたファンに反応

レア・リプリー、WWEのイベントで彼女に触れようとしたファンに反応

レア・リプリーは今年、WWEレッスルマニアへの厳しい道を歩むことになる。女子世界チャンピオンはまずオーストラリアでナイア・ジャックスと対戦し、もし彼女がイレジスティブル・フォースに生き残れば、女子エリミネーション・チェンバー・マッチの勝者に対してベルトを防衛することになる。

今週月曜日の夜、リプリーとジャックスの試合はRAWゼネラルマネージャーのアダム・ピアースによって正式に決定された。

マディソン・スクエア・ガーデンで行われた最近のWWEライブイベント中、入り口スロープ近くにいたファンがマミに触れようと手を伸ばした。最初は注意を払っていないようだったが、リプリーは立ち去る前に「誰に触れようとしてるの?」と叫んでファンを驚かせた。エラディケーターは最近、インスタグラムのストーリーでこのクリップを再共有した。

ここで彼女の反応をチェックしてください。

レア・リプリーのInstagramストーリー
レア・リプリーのInstagramストーリー

ジャッジメント・デイのスターは、R​​AW: Day 1でアイビー・ナイルとのタイトル防衛に成功し、2024年を幕開けした。彼女は、昨年の大会でシャーロット・フレアーからベルトを獲得した女子世界チャンピオンとして、4月に開催される第40回レッスルマニア大会に出場することを目指している。

レア・リプリーは、WWEで最もよく知られているあだ名を作ったダミアン・プリーストを称賛しています

NotSam Wrestlingポッドキャストでのサム・ロバーツとの最近のインタビューで、レア・リプリーは、自分に「マミ」という言葉を作ったのはダミアン・プリーストであると明かした。

プリーストとリプリーは、2022年にエッジに加わってザ・ジャッジメント・デイを結成した最初の2人のメンバーとなった。

「[マミ]はプリーストのものでした。私はそこに出て、顔に膝をついて前歯2本を折ってから戻ってきました。1週間歯列矯正をしましたが、素晴らしかったです。そこから戻ってきて、レイの記念日にまた戻ってきました。そこで私は少し脅迫的になり、自分らしくあることを決心し、エディ・ゲレロのシャツを注文し、『I’m Your Papi』のシャツを着て出てきた、それから一体何が起こるか試してみたんだ」とリプリーは明かした。

WWEスターはこう続けた。

「それは私からの電話で、私が正しいと思ったことをやっているだけで、鍋を少しかき混ぜたかっただけです。私がパピのことを始めたんですが、私はパピにはなれないと言われたので、プリーストは「まあ、あなたはマミだよ」って感じでした。私は「まったく、私はマミです」って感じでした。私たちはそれを受け入れるつもりです。」[H/T: 喧嘩腰]

セニョール・マネー・イン・ザ・バンクに関しては、同氏とフィン・ベイラー氏が今月後半にエリミネーション・チャンバーに指名される予定だ。コンビはピート・ダン&タイラー・ベイト、または#DIYのいずれかを相手にアンディスピューテッドWWEタッグチーム王座を防衛する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です