レア・リプリー、WWE RAWで対決する2人のジャッジメント・デイの「メンバー」に反応

レア・リプリー、WWE RAWで対決する2人のジャッジメント・デイの「メンバー」に反応

レア・リプリーは、来週WWE RAWで行われるジャッジメント・デイの2人の「メンバー」の間の試合に反応した。エラディケーターは現在、赤いブランドでナイア・ジャックスとライバル関係にある。

Judgment Day は社内で最も人気のある派閥の 1 つに進化しました。レッスルマニア39でチャンピオンになって以来、レア・リプリーが優勢であり、ダミアン・プリーストとフィン・ベイラーは依然としてアンディスピューテッドWWEタッグチームチャンピオンとして君臨している。元米国チャンピオンのR-トゥルースは、サバイバーシリーズ2023で負傷から復帰し、それ以来RAW陣営への参加を試みている。

彼はThe Judgment Dayのメンバーではないと何度も言われてきたにもかかわらず、R-Truthはヒール派にとって依然として問題となっている。来週のWWE RAWでは、ジャッジメント・デイのJDマクドナーがシングルマッチでトゥルースと対戦する。

女子世界チャンピオンは最近、ソーシャルメディアに眠そうな顔の絵文字を投稿してこの試合に反応した。

以下で彼女の投稿をチェックしてください。

今週のRAWでは、ダミアン・プリーストは、グループの一員になろうとするベテランの試みに不満を抱いたトゥルースが、ザ・ジャッジメント・デイのクラブハウスにいることを許可した。

レア・リプリー、ジャッジメント・デイのメンバーがローマン・レインズの後任になる準備ができていると示唆

女子世界チャンピオンのレア・リプリーは、彼女の安定した仲間が誰もが認めるWWEユニバーサルチャンピオンのローマン・レインズに代わる準備ができていると信じている。

ダミアン・プリーストは2023年7月1日のメンズ・マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦で勝利したが、まだタイトルマッチへの出場権を獲得していない。 Priest’s Money in the Bank の契約は 2024 年 7 月 1 日に期限切れになります。

「彼はローマンの代わりを務める準備ができていると思う」とリプリーは語った。 「ダミアンは何に対しても準備ができている。私はNXTにいる間ずっとこの男のことを知っていました。私は彼と全く同じ時期にメインロースターに加わった。私たちは一緒にイニシエーションを行いました。私は彼の能力を知っていますし、空には限界があると思います、そして彼が望むどんな金も手に入れたいなら、それができると思います。」[From 5:39 – 06:03]

インタビュー全体は以下のビデオでご覧いただけます。

レア・リプリーは、WWEの名簿で最も有力な女性スーパースターとしての地位を確立しました。今年、最終的に誰かが彼女を女子世界王座の座から奪うことができるかどうかは、時間が経てば分かるだろう。

WWEレッスルマニア40でレア・リプリーのタイトルに挑戦するのを見たいのは誰ですか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です