レア・リプリー、WWE殿堂入り選手が彼女を「いたずら」リストに載せそうになったことに反応

レア・リプリー、WWE殿堂入り選手が彼女を「いたずら」リストに載せそうになったことに反応

WWEのスーパースター、レア・リプリーが殿堂入り選手の「素敵な」リストに載ったことに反応した。

リプリーは今日のWWEの中で最高のヒールの一人です。彼女は現在の女子世界チャンピオンであり、最近の記憶の中で最も有力な女性スターの一人です。

WWE 殿堂入り選手のミック フォーリーはレア リプリーの大ファンです。彼は最近、クリスマスに向けて「いたずらな」リストと「素敵な」リストを公開し、WWEはそのビデオを公式インスタグラムハンドルで共有した。フォーリーはリプリーを「いたずら」リストに入れてから、彼女をリストから外して「素敵」リストに加えました。

このビデオに対するザ・ナイトメアの反応は次のとおりです。

フォーリーのビデオに対するリプリーの反応
フォーリーのビデオに対するリプリーの反応

ミック・フォーリーは常にレア・リプリーの大ファンです

ザ・バンプの最近のエピソードでは、ハードコア・レジェンドが登場し、エラディケーターを大絶賛しました。彼は彼女を現代レスリングにおける偉大な人物の一人と呼んだ。

「私はちょうどナイア・ジャックスとレア・リプリーのプルアパートにチューニングを合わせていたところ、15,000 人の人々が『マミ!』と叫んでいるのを聞いて、『なぜ自分がこの作品を好きなのか思い出した』と思いました。それはただのことです」素晴らしい。私は(リプリーの)大の支持者です。私は彼女に期待していましたが、こんなことが起こるとは想像もしていませんでした。これは現代世代の偉大な人物の一人です。」 [H/T激しい]

リプリーはこの1年ほどで、おそらく彼女のキャリアの中で最高の仕事をしてきた。彼女がまだ27歳であるという事実から判断すると、今後数年間、リプリーの限界は無限にあるでしょう。

フォーリーのリストについてどう思いますか?コメントはやめてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です