レア・リプリー、29歳のWWEスター選手との関係は解消されたと語る

レア・リプリー、29歳のWWEスター選手との関係は解消されたと語る

レア・リプリーは、WWEのキャリアの中で数多くのトップスターと力を合わせてきました。エラディケーターは最近、リヴ・モーガンとのパートナーシップについてコメントし、彼らの関係は終わったことを皆に思い出させた。

激しいライバルになる前、リヴ・モーガンとレア・リプリーはタッグチームのパートナーだった。二人は何度か一緒に競い合った。しかし、エラディケーターはWWE女子タッグ王座獲得に失敗したため、最終的にモーガンを裏切った。その後、彼女は当時エッジが率いていたザ・ジャッジメント・デイに参加した。

リヴ・モーガンは、数か月前にエラディケーターに連れ去られた後、最近怪我から復帰した。 29歳の彼女はリプリーへの復讐を求めているが、これまでのところ女子世界チャンピオンを手に入れることはできていない。

2人のスターが再び対立する中、WWEは両者の歴史を紹介するプレイリストを投稿した。リプリーはこれに即座に反応し、リヴ4ブルータリティ(リプリーとモーガンのタッグチーム)が「死んだ」ことを皆に思い出させた。

WWEレジェンドがレア・リプリーとの対戦を熱望

レア・リプリーは、最近最も人気のある WWE スーパースターの 1 人になりました。女子世界チャンピオンは四角い円の中での圧倒的なパフォーマンスでそれを裏付けた。

ベッキー・リンチ、リヴ・モーガン、ナイア・ジャックスがマミとの対戦チャンスを狙って争っている一方で、トリッシュ・ストラタスも最近、ジャッジメント・デイのスターのリングを挟んで立ちたいという願望を表明した

私も注目している才能がたくさんあるので、一緒にリングに上がってみたいと思っています、たとえば、レア・リプリーとか(…)だから、人々は私に会うとこう言うんです。 「なんとまあ、あなたはとても小さいですね。」これは私の仕事の一部ですよね?私はほんの小さなトリッシュ・ストラタスですが、ラケル(・ロドリゲス)との試合を見たとき、それが私が大好きなものです。そこまで遊ぶのが大好きなんですよね?私は大きなレスラーと対戦するのが大好きで、それは私にとって一種の楽しみです。つまり、それは私とジャズ、私とヴィクトリアが持っていたものであり、そして私とレア・リプリーは非常に興味深い物語になる可能性があると思います。」(H/T – ポスト・レスリング)

リプリーはレッスルマニアXLでベッキー・リンチと女子世界王座の防衛戦を行う予定だ。ただし、リヴ・モーガンとナイア・ジャックスもシナリオに関わっており、フェイタル・フォーウェイ・マッチになる可能性もある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です