レア・リプリーがLAナイトにメッセージを送る

レア・リプリーがLAナイトにメッセージを送る

現 WWE 女子世界チャンピオンレア リプリーは、近日開催されるエリミネーション チェンバー プレミアム ライブ イベントに先立って、最近 LA ナイトにメッセージを送りました。あ>

エリミネーション・チェンバー2024は、2月24日にオーストラリアのパースのオプタス・スタジアムで開催される予定だ。そうは言っても、メガスターはインスタグラムで、クラッカーに塗ったオーストラリアの定番の風味豊かなベジマイトをスプーン一杯味わってPLEを支持した。

しかし、スマックダウンのスターは、自分が味わったものが気に入らなかったようで、「ナ、ナ」というキャッチフレーズを持つ象徴的なオーストラリアのスプレッドを認めていなかった。ナイトの反応はソーシャルメディア上でマミの注目を集めた。

ジャッジメント デイのメンバーは、ベジマイトを間違った方法で与えられたと述べた 41 歳の男性スターに反応しました。レア・リプリーさんは、LA ナイトにオージー スプレッドの正しい食べ方を正確に教えるつもりだとも述べました。

「彼らは本当に間違ったことをしたよ、お母さん…@realaknight どうやってやったか教えてあげるよ!」と彼女は書いた。

以下のリプリーのコメントのスクリーンショットをチェックしてください。

ナイトメアからナイトへの返答。
ナイトメアからナイトへの返答。

ビル・アプターはレア・リプリーと元女子チャンピオンが現在のWWEの「女性の顔」であると信じている

殿堂入りジャーナリストのビル アプター氏は、ワールド レスリング エンターテイメントの「女性の顔」としてリプリーとベッキー リンチの名前を挙げました。

今週のマンデーナイトRAWで、レッスルマニアXLに先立ってリンチとマミがついに対峙した。ザ・マンは、2024年の女子ロイヤルランブルで優勝し、ショーケース・オブ・ザ・イモータルズでザ・ジャッジメント・デイのメンバーと対戦することを保証している。

「WWEの女性の顔だと思います。今のところ、そう、そう思います…。現時点では、レア・リプリーとベッキー・リンチが女子部門の顔だと思います。 「

以下の完全なビデオをご覧ください。

今年のマニアでビッグタイム・ベックスが奇跡を起こし、他の29人のWWEスーパースターを排除してリプリーと対戦するかどうかはまだ分からない。

WWEレッスルマニア40でレア・リプリー対ベッキー・リンチを見たいですか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です