レア・リプリー、WWEエリミネーション・チェンバー後のトレーニング後にメッセージを送信

レア・リプリー、WWEエリミネーション・チェンバー後のトレーニング後にメッセージを送信

WWEエリミネーション・チェンバーはちょうど通過し、現在レア・リプリーはレッスルマニアXLに集中しています。彼女は月曜日のRAWについての憶測が飛び交う中、ファンに連絡を取ったところだ。

リプリーとナイア・ジャックスは、その夜のメインイベントで戦い、エリミネーション・チェンバーの歴史に名を残した。ジャッジメント・デイのメンバーは女子世界王座を維持し、女子チャンバーの試合に勝利して新たなナンバー1候補となったベッキー・リンチとの『レッスルマニア40』対決が確定した。

今夜、ザ・エラディケーターはインスタグラムのストーリーズにジムからの最新情報を投稿し、ザ・マンや他の挑戦者たちに、ザ・マンの中で最も壮大なステージに近づいている彼女が怠けていないことを証明した。

「なんだか死んだような…」と彼女は書いた。

Instagramストーリー上のレア・リプリーの投稿のスクリーンショット
Instagramストーリー上のレア・リプリーの投稿のスクリーンショット

リプリーは、今週のRAWの開催地であるサンノゼから約1時間のカリフォルニア州サンフランシスコにいるとタグ付けした。彼女はまた、自分がどのように疲れているかについても言及しましたが、これは過去 1 週間のことを考えれば当然のことです。

WWEは今週のRAWへのリプリーとリンチの出場を正式に発表していないが、エリミネーション・チェンバー後の対決には出場すると予想されている。カリフォルニア州サンノゼの SAP センターには、両方のスターが宣伝されています。

セス・ローリンズ、WWEエリミネーション・チェンバー後に妻にメッセージを送る

土曜日にオーストラリアのパースで行われたエリミネーション・チェンバーのイベントを経て、トップタイトルマッチがレッスルマニア40の公式戦となる。

レッスルマニアXLでは、セス・ローリンズが男子エリミネーションチェンバー優勝者のドリュー・マッキンタイアと世界ヘビー級王座を防衛する。レア・リプリーは女子チャンバー優勝者のベッキー・リンチに対して女子世界王座の防衛戦を行う。

ビジョナリーは、エリミネーション・チェンバーの後、X (以前の Twitter) に参加し、妻であるザ・マンへの愛を公に示しました。この4単語のツイートはリンチによって「いいね!」された。

「ベッキー・フン・リンチ #WWEChamber」と彼は書いた。

ローリンズはコーディ・ローズとともにグレイソン・ウォーラー・エフェクトのエリミネーション・チェンバーに出演した。ローリンズはセグメント中に、最近のMCLグレード2断裂と部分的な半月板断裂を受けて、医学的にリングに出場する許可を得るまであと数日であると述べた。

WWEエリミネーション・チェンバーで一番好きな瞬間は何ですか?レッスルマニア40ではどの試合がまだ発表されることを望みますか?以下のコメント欄で声を上げてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です