リア・リプリーが一言メッセージでリヴ・モーガンを攻撃

リア・リプリーが一言メッセージでリヴ・モーガンを攻撃

現女子世界チャンピオンのリア・リプリーは最近、レッスルマニアXLを前にソーシャルメディアを利用して元パートナーのリヴ・モーガンに簡潔なメッセージを送った。

リプリーとモーガンは、リヴ・フォー・ブルータリティという総称にもかかわらず、WWE女子タッグチーム王座獲得を目指して勝利を収めることができませんでした。レッスルマニア38の後、エラディケーターはタッグチームのパートナーを裏切り、最終的にジャッジメント・デイと手を組んだのです。

リプリーは自身のインスタグラムストーリーで、レッスルマニア38での彼女とモーガンの衣装を懐かしむ写真に反応した。エラディケーターはモーガンを一言の短いコメントでからかって冗談を言った。

「LOL」とリプリーは書いた。

リプリーのインスタグラムストーリーのスクリーンショットをご覧ください。

リヴ・モーガン、女子世界チャンピオンの座をリア・リプリーから奪うと誓う

今年初めにWWEに復帰したリヴ・モーガンは、現在女子世界王座獲得に注力している。彼女は7月に彼女を敗退させたリア・リプリーを倒すと決意している。

以前のRAWトークで、元スマックダウン女子チャンピオンは、リヴ・モーガン・リベンジ・ツアーの最終目的地は、元タッグチームパートナーを倒すことだと宣言した。

「ええ、そう思います。あなたがそう言うのは面白いですね。私の人生はずっと障害の連続でしたから、私のビジネスに関わりたがったニア・ジャックスや、すべてを自分のものにしたがったベッキー・リンチなど、私にとっては障害は珍しいものではありません。でも、一つだけ変わらないことがあります。それは、リヴ・モーガン・リベンジ・ツアーの最後の目的地は、これからもずっとリア・リプリーと女子世界選手権です。だから、キャシー・ケリー、私は泣いたりしません。もし私があなただったら、ただ自分を見守るだけです」とモーガンは言いました。

モーガンは努力にもかかわらず、ザ・ショー・オブ・ショーズでのリプリーのタイトル挑戦者を決める女子エリミネーション・チェンバー・マッチで勝利を収めることができなかった。チェンバー戦の勝者はベッキー・リンチで、今週末のレッスルマニアXLでマミと対戦する予定だ。

モーガンに関しては、WWEが将来彼女に何を用意しているかはまだ明らかにされていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です