レア・リプリーがWWE RAW後にコーディ・ローズに発砲

レア・リプリーがWWE RAW後にコーディ・ローズに発砲

女子世界チャンピオンのレア・リプリーが、WWE RAWに続いてコディ・ローズに強烈なシュートを放った。

今年もコディ・ローズが男子ロイヤルランブル戦で優勝した。彼は2023年にコンテストで優勝したが、レッスルマニア39でのローマン・レインズとのアンディスピューテッドWWEユニバーサル王座戦では惜しくも及ばなかった。アメリカン・ナイトメアはザ・トライバル・チーフをクロス・ロードスに仕掛けたが、ザ・ブラッドラインのソロ・シコアが妨害し、サモアアンで彼を殴った。スパイク。

レア・リプリーは2023年の女子ロイヤルランブルの試合で優勝し、レッスルマニア39第1夜でシャーロット・フレアーを破ってスマックダウン女子チャンピオンとなった。その後、タイトルは女子世界選手権に改名され、エラディケーターが今も現チャンピオンである。

サム・ロバーツの番組「ノット・サム・レスリング」に出演中、レア・リプリーは昨年のショー・オブ・ショーでタイトル獲得に失敗したコディ・ローズをからかった。エラディケーターは、少なくとも1つの悪夢が彼らの物語を終わらせることができると付け加えた。ファンがコメントのクリップを共有すると、リプリーは笑いの絵文字で反応した。

「レッスルマニア 39 ですべてを取り戻すのは、完全な旅のように感じました。物語を終わらせるつもりはありませんが、私の物語は終わりました。少なくとも1つの悪夢がそれを可能にします」と彼女は言いました。

WWE RAWスター、レア・リプリーとドミニク・ミステリオの関係は複雑だと主張

R-トゥルースは、『ジャッジメント・デイ』におけるレア・リプリーとドミニク・ミステリオの間の興味深い力関係についてコメントした。

52歳の彼は、彼の主張を裏付ける証拠がないにもかかわらず、自分が審判の日に参加していると信じている。

「複雑なんです…他人事とかそんなことには関わりたくないんですけど、彼女が彼をパパのビルに敵対させたんですね。それは彼にとって大きな問題だよね?」

インタビュー全文は以下からご覧いただけます。

コーディ・ローズは、スターダストとしてパフォーマンス中にベテランが彼を何度も倒したので、R-トゥルースを倒すことが彼の物語を終わらせることの一部であると明らかにしました。アメリカン・ナイトメアがレッスルマニア40でその物語を終えることができるかどうかは、時間が経てば分かるだろう。

今年最大のショーで女子世界選手権でリプリーに挑戦するのを見たいのは誰ですか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です