レア・リプリーの「元恋人」、WWEエリミネーション・チェンバーで大ブーイングを受けたドミニク・ミステリオに反応

レア・リプリーの「元恋人」、WWEエリミネーション・チェンバーで大ブーイングを受けたドミニク・ミステリオに反応

オーストラリアではレア・リプリーがWWEスーパースターよりも最も優れているかもしれないが、ドミニク・ミステリオはランド・ダウン・アンダーではあまり人気がないようだ。元NXT北米チャンピオンはエリミネーション・チェンバー:パースで大ブーイングを受け、キャシー・ケリーもソーシャルメディア上のメッセージで同様の反応を示した。

キャシー・ケリーはレア・リプリーとかなり近く、マミと一緒の写真をよく投稿しています。エラディケーターがサマンサ・アービンといちゃつき始め、RAWのリングアナウンサーとしてケリーを「捨てた」後、彼女はリプリーの「元」というレッテルを貼られた。キャシーはまた、画面上でのマミとの関係による嫉妬を描いて、ダーティ・ドムを攻撃することもよくあります。

パースで行われたエリミネーション・チェンバーでのアンディスピューテッドWWEタッグ王座戦でフィン・ベイラーとダミアン・プリーストの紹介中にドミニク・ミステリオが大ブーイングを浴びた後、スマックダウンのバックステージインタビュアーはドミニク・ミステリオを荒らす機会を逃さなかった。

キャシー・ケリーは「すごい、ロサンゼルス#WWEChamberのずっとブーイングが聞こえる」と語った。

以下のキャシー・ケリーのツイートをチェックしてください。

ドミニクはまた、ジャッジメント・デイ対ニュー・キャッチ・リパブリック間のアンディスピューテッドWWEタッグチーム王座戦にも介入した。しかし、すぐに試合の主審によってリングサイドから退場させられた。それにもかかわらず、ベイラーとプリーストは熱狂的な試合の後、何とかタイトルを保持した。

レア・リプリーも今夜後半に出場し、メインイベントでナイア・ジャックスに対して女子世界王座の防衛戦を行う予定だ。

ダーティ・ドムがパースの観客からブーイングを浴びたことについてどう思いましたか?以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です