「レアの元」 – 元RAWスター、レア・リプリーとの「破局」を受けてTwitterのプロフィールを変更

「レアの元」 – 元RAWスター、レア・リプリーとの「破局」を受けてTwitterのプロフィールを変更

WWEユニバースは最近、元RAWインタビュアーのキャシー・ケリーがツイッターのプロフィールを変更し、自身をレア・リプリーの元だと名乗っていることに気づいた。

キャシー・ケリーは現在休暇中だが、スマックダウンの一員として復帰する予定だ。赤いブランドから離れているにもかかわらず、彼女はスーパースターに関して何が起こっているかをよく知っています。リプリーがサマンサ・アーヴィンに愛情を注ぐ動画が拡散され、ケリーの目に留まったが、彼女は興奮しなかった。ナイトメアがケリーにアーヴィンが彼女の新しい「ガールフレンド」であると告げたとき、事態は下り坂になりました。

https://www.instagram.com/p/CuF3HjsBVGK/

キャシー・ケリーは現在、レア・リプリーについて言及して自身のツイッターのプロフィールを更新した。ケリーの経歴には、「レアの元 😭」という一文が掲載されている。

Cathy Kelley の更新された Twitter プロフィール
Cathy Kelley の更新された Twitter プロフィール

レア・リプリーはWWEのロスターを独占してきた

リプリーは最近、 WWE RAWの最新エピソードでナタリアを女子世界タイトル保持に固定した。これは、ナイト・オブ・チャンピオンズへの道で両者の確執が始まって以来、彼女がWWEのベテランに対して7回連続の勝利となった。ナタリアの前に、リプリーはショッツィ、ゼリナ・ベガ、ティーガン・ノックスといったスターを相手にタイトルを防衛することに成功した。

レア・リプリーは現在、レッドブランドのジャッジメント・デイのメンバーです。彼女は派閥を越えることを急いではおらず、それができる限り長く続くことを望んでいます。ザ・ナイトメアはピーター・ローゼンバーグに、グループでの仕事のすべての瞬間を愛しており、彼らは「うまくいきました」と語った。

「そうですね、できる限り長く続けていきたいと思っています。選手たちがいるときの仕事は一瞬一瞬が大好きで、本当に長く続けられると思うんです。結局のところ、そうです、私たちは最もランダムな人々のグループであり、アイルランド人、プエルトリコ人、メキシコ人、オーストラリア人がいますが、私たちはとてもうまくクリックしており、仕事中はとても奇妙に感じます。少年たちがそこにいないことはわかっています。」[H/T Fightful ]

リプリーはソーシャルメディアで非常に活発で、定期的にWWEユニバースと投稿を共有しています。ケリーの新しいツイッタープロフィールに彼女が反応するかどうかはまだ分からない。

キャシー・ケリーの最新の経歴についてどう思いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です