ライスガムは、父親から躾けられたことについて話しながら感情的になったKSIを「ひどいソフト」と呼んだ

ライスガムは、父親から躾けられたことについて話しながら感情的になったKSIを「ひどいソフト」と呼んだ

ブライアン「ライスガム」は、最近のライブストリーム中に著名なユーチューバーであるオラジド「JJ」、別名「KSI」の父親との感情的なやりとりについて自分の考えを共有した。TikTokビデオの中で、後者は父親と対峙し、身体的暴力によってどのように懲らしめられたかについて話し合った。プロボクサーの親がKSIを「正しい軌道」に乗せていると述べた後、30歳の彼はこう答えた。

「そうですね、それは私の晩年に影響を及ぼします、父さん。それがあなたに影響を与えたのと同じように。(KSIの父親は、彼にとっては別の状況だったと言っています)ええ、それでも。それは晩年にも影響を与えましたよね?(KSIの父親は、5歳の時に何が起こったのか覚えていないと言っていた)ああ、お父さん!まあ、私がそう思うのは、明らかに私があなたに言っているからです。」

ライスガムによると、KSIの父親は彼らの交流を打ち切るべきだったという。彼は、後者がこの状況でどのように行動すべきだったかを次のように説明した。

「いや。KSIはここに滞在して、「あなたはかつて私を殴った」について話しています。彼の父親は、「おい、カメラを全部切ってしまえ!」と言うはずだ。おい、君は私をクソコンテンツに利用しているんだな。あのね?ここ何年も、私があなたのア*スを殴ることであなたは強くなったと思っていました。私はあなたに教訓を教えたと思いました。でもあなたは私に「ああ、あなたは昔は狂っていたんだ」と言いました。おい、ベルトを外して彼の尻を鞭打ち始めろ!」

次に、RiceGum 氏は、KSI が「とんでもなく甘い」と考えた理由を次のように説明しました。

「そしてあなたは『部屋に行きなさい』と言うと、クソカメラマンが部屋まで追いかけてきて、あなたは『あいつが私を殴った』と泣き叫ぶことになるだろう。そして、お父さんは「そうだ、夕食に来てください」というようなものでした。「許します」そしてみんなで夕食を食べてそこで終わります。でも、いや!彼はめちゃくちゃ柔らかいんだよ!」

「誰もがこれを経験している」 – ライスガムは、感情的な話し合いの際にKSIの父親がどのように行動すべきだったかについての見解を提供する

ランブルストリーマーは、 KSIの父親がカメラでのやり取り中に考えていたに違いないと信じていることを述べて会話を続けました。彼は言った:

「彼の頭(KSIの父親)は、『ここ何年も、君を殴ることで君を男にしてくれたと思っていたんだ。あなたを強くすることによって。でも、実際には、あなたはまだ異常者です。彼の尻を叩いて、カメラマンに部屋に入ってくるように言うと、彼は泣き始めて(ストリーマーが泣く人の真似をしている)、そして2時間後には、『おい、夕食に来い』みたいなクソだ。」

RiceGum によると、「誰もが」幼少期に親から次のように躾けられてきました。

「誰もがこれを経験している。そうね、チャット?誰もがこれを経験しています。親に殴られますよ。あなたは自分の部屋に行き、泣き始めます。それから彼らはあなたを夕食に招待しますが、それは非常に気まずいものです。「くそー、お腹空いた」みたいな。でも、くそー、あなたは私のア○スを打ち負かしたばかりです。でも、お腹が空いたような。それで、下に行って夕食を食べます。」

タイムスタンプ: 06:40;10

ライスガムは、親から暴力を受けるのは「普通のこと」だと主張した。

「しかし、それは本当にクソです。そうですね、個人的なことと、個人的なこととコンテンツは分けておきたいと思っています。でも、私にはわかりません – 私の言いたいことはわかりますか?男が殴られるのは普通のことだ。そうだ、クリップについてのくだらない話はやめなきゃね。」

KSIと父親の会話に対するライスガムの見解にファンが反応

Drama Alertは本日、RiceGumの見解をTwitterで共有した。オンラインコミュニティでは次のように言われています。

ライスガムは2023年7月5日にライブストリーミングに戻り、最終的にランブルから契約を受け入れたことを明らかにした。契約の詳細は明らかにされていないが、26歳のパーソナリティは、同プラットフォームで月に100時間の放送を義務付けられていると述べた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です