シャック・レナードがカウボーイズを捨ててイーグルスに移籍した際、リチャード・シャーマンがジェリー・ジョーンズにリアリティチェック「だからスーパーボウルには行かないんだ」

シャック・レナードがカウボーイズを捨ててイーグルスに移籍した際、リチャード・シャーマンがジェリー・ジョーンズにリアリティチェック「だからスーパーボウルには行かないんだ」

インディアナポリス・コルツから放出された後、ジェリー・ジョーンズとダラス・カウボーイズはラインバッカーのシャック・レナードとの契約に興味を示した。関心にもかかわらず、レナードは今週、NFC東地区のフィラデルフィア・イーグルスと契約した。

今週の FS1 の「Undisputed」で、リチャード シャーマンは、ジェリー ジョーンズの発言にもかかわらず、レナードと契約するという決断に傷ついたと述べたイーグルス。同氏は、長年ダラス・カウボーイズのオーナーを務めてきた同氏が望むようにそれを軽視することはできるが、 守備陣の穴を埋めるために陣営から大きな関心が寄せられていると述べた。

「選ばれなかったときは、少し腹が立つ。ジェリーは、やるべきことは何でも言うだろう。なぜなら、フリーエージェンシーのときや、何も思いつかず、誰も電話をかけてくれないトレード期限のときと同じだからだ。 」とシャーマン氏は語った。

「彼はとにかく我々には誰も必要ないと言いました。私たちは探しているわけではなく、良い取引が得られた場合にのみ電話に出ました。いいえ、そうではありません。だからスーパーボウルに行かないのです。」

リチャード・シャーマンはさらに考えを深め、ジョーンズとカウボーイズが主要なフリーエージェントを封じ込めなかったことが、彼らが20年も続くスーパーリーグにいる理由だと語った。ボウルの干ばつ。

ジェリー・ジョーンズはシャック・レナードの交渉においてお金は問題ではないと語った

今週のジェリー ジョーンズの毎週ラジオ番組「105.3 The Fan」に出演し、チームがラインバッカーのシャック・レナードを追いかけていることについて語った。同氏は、レナードがダラス・カウボーイズではなくフィラデルフィア・イーグルスと契約したのは金銭的な動機によるものではないと考えていると述べた。

「ドルやお金について言及されたことはまったくありませんでした。金銭的な問題はまったくありませんでした。そうではありませんでした。彼はプレーするのに最高のチャンスがあると思う場所に行きたかった」とジョーンズは語った。

「我々は彼が欲しかった。 ..ここに彼の居場所があると思った。しかし、彼が私たちに埋められない穴を残したわけではありません。日曜日の我々との対戦では、彼が試合に出場するのが容易に目に見えた。しかし、ラインバッカーに対する自信があったので、それは決して問題ではありませんでした。」

彼は、イーグルスを選んだのは、NFC 東地区のリーダーとして得られるプレー時間を考慮してだと信じていると語った。その後、ダラスカウボーイズがレナードと契約できなかったとしても、チームは大丈夫だと述べた。

ジョーンズは続けて、カウボーイズのディフェンスは堅固であり、たとえレナードを失ったとしても何ら苦しむことはないと宣言した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です