リキシ、ブラウン・ストローマン、その他のWWEスターがシェーン・マクマホンからの珍しい個人的な最新情報に反応

リキシ、ブラウン・ストローマン、その他のWWEスターがシェーン・マクマホンからの珍しい個人的な最新情報に反応

シェーン・マクマホンは、レッスルマニア39でのWWE最後の出場以来、レスリングのレーダーから遠ざかっていた。しかし、ザ・ベスト・イン・ザ・ワールドはソーシャルメディアに珍しい最新情報を投稿し、リキシやブラウン・ストローマンらの注目を集めた。

シェーン・オマックは、2009年にWWE業界から遠ざかるまで、何十年にもわたってWWEで著名な人物であった。彼は2016年にWWEスマックダウンのコミッショナーとしてWWEに復帰したが、2019年にケビン・オーエンズに負けたために解雇された。それ以来、オールドは散発的に登場します。

シェーンは最近、息子のケニオン・マクマホンがノースカロライナ・ターヒールズチームでサッカーをすることを約束した後、インスタグラムで称賛の言葉を贈った。レスリング界の多くの著名人もこの投稿に反応し、力士、ブラウン・ストローマン、ナタリアなどのスター選手が応援メッセージを送った。

リキシ、ブラウン・ストローマン、ナタリアがこの投稿にコメントしました!
リキシ、ブラウン・ストローマン、ナタリアがこの投稿にコメントしました!

ダッチ・マンテルはシェーン・マクマホンがWWEに戻らないと信じている

シェーン・マクマホンは、レッスルマニア39でのザ・ミズとの即興試合で大腿四頭筋を断裂して以来、WWEの番組に出演していない。ベスト・イン・ザ・ワールドの代わりには、ザ・A-リスターを破ったスヌープ・ドッグが就任した。

ビンス・マクマホンに対する最近の疑惑でTKOグループ・ホールディングスの役職を辞任したことを受け、ファンはシェーンが世界的巨人に復帰するかどうか疑問に思っている。

ダッチ・マンテルも同様の意見を述べ、シェーンもステファニーも戻ってくるとは思わないと述べた。

「彼(シェーン・マクマホン)が復帰するとは思えない。そして、ステファニー(・マクマホン)についての意見を変えさせてください。彼女も戻らないと思います、彼女はそれを知っていたからですよね?」とマンテルは言いました。

マンテルはまた、第3世代マクマホンの復帰が難しい理由についても説明した。

「シェーンはそれを知っていました。そしてエンデヴァーはこう言った、それが彼らに、あるいはトリプルHに当てはまるかどうかは分からないが、何が起こっているのかを知っている人がいるとしたら、TKOには彼らの居場所はない。そして、それが癌になったときに行うことです、癌を切除するのですが、小さな癌を残しておけば、後で大きな癌が発生するでしょう、おそらくそれが理由です」とマンテル氏は付け加えた。

伝えられるところによると、シェーン・マクマホンはロイヤルランブル2024のブッキング方法で大炎上し、その後WWEのすべてのバックステージの役割から静かに解雇されたと伝えられている。それ以来、スターは一度だけ出演しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です