リキシ、WWE RAWに先駆けてジェイ・ウーソを応援するメッセージを送る

リキシ、WWE RAWに先駆けてジェイ・ウーソを応援するメッセージを送る

ジェイ・ウーソは、フライデー・ナイト・スマックダウンでザ・ブラッドラインを脱退した後、WWE RAWに加入して以来、WWE RAWで話題を呼んでいる。最近、殿堂入り選手リキシは、Monday Night RAWのDay 1エディションに先立って、息子をサポートするメッセージを送りました。

今年初め、コディ・ローズがフライデーナイト・スマックダウンにオファーした後、ジェイ・ウーソはマンデーナイトRAWに移籍した。メインイベント ジェイは家族から離れて青いブランドで独身の旅を始めました。しかし、ケビン・オーエンズは見返りにトレードされ、サミ・ゼインとの提携を解消しなければならなかった。

メインイベント ジェイは、赤いブランドのキャッチフレーズ「Yeet」でベビーフェイスとして非常に人気があり、好感度が高いです。本日、WWE殿堂入り選手であるリキシは、自身のインスタグラムを通じて、今年のベスト・クラウド・チャントを獲得した息子を応援するメッセージを送った。

殿堂入り選手の力士は「イェーイ!」と言う。
殿堂入り選手の力士は「イェーイ!」と言う。

ファトゥは、プロモーション活動を通じてジミー、ジェイ、ソロをサポートしてきました。

ジェイ・ウーソ、WWE殿堂入り選手リキシのアドバイスを思い出す

WWE スーパースターの人生は、ほとんどの時間を外出中、愛する人たちと離れて過ごすため、挑戦的です。スーパースターは最終的に何千人ものファンの前でパフォーマンスを披露し、それが世界中で放映され、何百万人もの人々がテレビで楽しんでいます。

ジェイ・ウーソはついにシングルスターとしての旅を始め、キャリアで初めてジミー抜きで未知の課題に直面している。 ザ リンガーのインタビューで、ジェイは父親から受けた興味深いアドバイスを思い出しました。

「私の父はビジネス面で最も賢い人でした。彼はいつも「適応せよ」と言っていた人です。彼は「試合をやり直したら試合を変えなさい、ウセ」と言ったのです。私はその[適応力]を父から受け継いだのですよね?彼は「楽しんでください」と言いました。この乗り心地をお楽しみください。 「息子よ、この乗り物を楽しんでください。いつかは止まるからです」と私は念を押します。まあ、私も時々疲れていたんです。」

ジェイは適応してザ ブラッドラインの影から離れましたが、ジミー ウーソとソロ シコアは今もローマン レインズは、WWE SmackDown の派閥と関連付けられています。

ジェイ・ウーソの走りについてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です