リキシ、ナオミ(別名トリニティ・ファトゥ)に3単語のメッセージを送る

リキシ、ナオミ(別名トリニティ・ファトゥ)に3単語のメッセージを送る

WWE殿堂入り選手のリキシが、トリニティ・ファトゥことナオミの大きな功績に応え、心のこもったメッセージを送った。

トリニティ・ファトゥは昨年5月にサーシャ・バンクスとともにWWE RAWから脱退した。その後、彼女はIMPACT Wrestlingに移籍し、ここ数ヶ月で非常に良い成績を収めました。

IMPACT レスリングは最近、トリニティ ファトゥが「ノックアウト オブ ザ イヤー」に輝いたと発表しました。この投稿はリキシに通知されました。彼はそれを自身の公式インスタグラムハンドルでシェアした。彼はまた、ストーリー内でインパクト ノックアウト世界チャンピオンをタグ付けし、次の 3 単語のメッセージを送信しました。

Rikishi's message to Trinity Fatu fka Naomi
Rikishi’s message to Trinity Fatu fka Naomi

力士の『The Bloodline』への思い

ローマン・レインズのブラッドライン結成から約3年。この団体は多くのファンからプロレス史上最も有力な団体の一つとみなされています。

「ジミーはのんびりしています。ジェイはあなたの顔に似ているタイプだと思います。ソロは今日の彼のようなもので、サイレントキラーです。ローマン・レインズを含む3人全員が今日、家族を代表して出場できることを誇りに思います。全世界がローマン・レインズを認めていると思います。私はジョー、シカ・ジョー・アノアイを誇りに思います。ローマン・レインズは長年にわたって会社のためにボールを運ぶというとんでもない仕事をしていると思う。つまり、ザ・ガイになるのは簡単ではありません。つまり、カーテンの後ろには非常に多くの責任があり、彼は良い仕事をしているのです。」

ナオミがWWEにいたとき、多くのファンがザ・ブラッドラインに参加するよう求めていた。事態の成り行きから判断すると、彼女がザ・ブラッドラインの一員になる可能性は非常に低いように思えます。

トリニティの功績についてどう思いますか?音を消して!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です