ライバル、レア・リプリーが「ブレイクして輝きたいと思っていた」スターを助けたことを称賛(独占)

ライバル、レア・リプリーが「ブレイクして輝きたいと思っていた」スターを助けたことを称賛(独占)

ナタリアは最近、プエルトリコの観衆を興奮させたバックラッシュ2023のレア・リプリーとゼリナ・ベガの試合について語った。

WWE のプレミアム ライブ イベント中、ファンは通常大声で声を上げますが、バックラッシュ 2023 では雰囲気が熱くなりました。プエルトリコの観衆は一晩中全力で声援を送りました。

ゼリーナ・ベガは、勝利を掴むには及ばなかったものの、入場時とレア・リプリーとの試合後、このイベントで最高の反応の一つを獲得した。

ウィー・レスリングのビル・アプターとのチャットで、ナタリアは、イベントに登場したときのベガがいかに大スターに見えたかを指摘した。さらに、元ディーバチャンピオンはゼリナ・ベガとレア・リプリーが非常に良い試合をしたため、試合が終わった後も観衆の歓声が止まらなかったと称賛した。

ハートの女王はエラディケーターを名指しし、バックラッシュ 2023 でゼリーナ・ベガがキャリア最大の瞬間を迎えるのに彼女がどのように貢献したかについて言及した。

「でもその後、レア・リプリーがプエルトリコでゼリーナ・ベガとやったことを見たんです。ゼリーナ・ベガはこれまで以上に大きなスターのように見えましたが、それは彼女とレアが一緒にやった仕事の証拠だと思います。それができるようになるには 2 つ必要です。それで私はそれを見て、クールだと思いました、ゼリナがちょうどブレイクして輝きたかったので、レアはゼリナがその瞬間を与えるのを助けました」とナタリアは言いました。[4:57 – 5:22]

事前にビデオ全体をチェックしてください。

レア・リプリー、バックラッシュ2023後にゼリナ・ベガを称賛

リプリーはインタビューであっても性格を崩すことはめったにありませんが、『バックラッシュ 2023』後にゼリナ・ベガについて語ったときは例外でした。

ピーター・ローゼンバーグとともにチープ・ヒートに出演した女子世界チャンピオンは、ベガがプエルトリコの国旗を持って入場する際に目に見えて窒息していたと語った。

「その後、彼女が旗を持って出てきて、家族のところに行き、リングに上がってもらい、カメラの前でとても感情的になっているのを見て、私は彼女がそれほど感情を表に出す人ではないこと、特にそのような感情を表に出す人ではないことを知っていました。普段はちょっと怒っているグレムリン。レア・リプリーのようにそれを演じるのは私にとって難しかった」とリプリーは語った。

ゼリーナ・ベガも最近の女子MITBの試合に出場し、契約を解除できなかったものの、記憶に残る活躍を見せた。

この記事から引用を使用する場合は、YouTube ビデオを埋め込み、We Wrestling のクレジットを明記してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です