ロード・ドッグ、スマックダウン戦後の31歳WWEスターの「勇気と献身」を称賛

ロード・ドッグ、スマックダウン戦後の31歳WWEスターの「勇気と献身」を称賛

ロード・ドッグは最近、NXTで交流があったスマックダウンのロスターにいるWWEスーパースターについて語った。

Shotzi(NXTの別名Shotzi Blackheart)は、金曜日の夜の番組の2023年7月14日のエピソードのプロモーションセグメント中に頭を剃りました。これはストーリー上、ダメージ CTRL による彼女への攻撃に続く「反抗」だったが、彼女の大胆な行動の舞台裏の理由が後に明らかになった。彼女の実の妹は現在、癌と闘いながら化学療法を受けています。

ショッツィの真の意図に気づいた彼女は、WWEユニバースから賞賛を受けました。ロード・ドッグは自身のポッドキャスト「Oh…You Didn’t Know」の最新版でこの状況について語り、がんを経験している人々を支援するために女性が頭を剃ることは大きな犠牲であるため、それが自分に影響を与えたと述べた。

「実話なので、本当に人間味のある物語になっています…世界中で多くの人々がガンに悩まされているので、共感できるものです…この行為におけるショッツィの勇気と献身は畏敬の念を抱かせるものであり、心からの感動です…もし心があるなら、これを見てください」あなたに触れます。」

殿堂入り選手はまた、WWEが現実の悲痛な物語をビジネスに利用することは結局のところ「諸刃の剣」であると感じているが、それはまた、ショッツィの多くの視聴者が彼女に共感するきっかけとなったものでもある:

「これは両刃の剣だ。確かにビジネスには良いが、そのせいで不快な気分になるからだ」と彼は語った。「しかし、これはビジネスではありません。現実ですから、それを乗り越えることができます。」[H/T: Wrestling Inc. ]

しかし、それ以来、ショッツィはテレビから離れており、ベイリーとIYO WeYとの彼女のストーリーがいつ続くかはまだ分からない。その間、今月初めにデトロイトのフォード・フィールドで開催されたサマースラムで、ザ・ジーニアス・オブ・ザ・スカイがWWE女子チャンピオンになったため、大きな事態が起こった。

ロード・ドッグはWWEのトップスーパースターが最後の試合の完璧な相手だと信じている

殿堂入り選手は、最後の万歳のためにリングに上がるという考えを思いつきました。Road Dogg によれば、現在の才能豊かな選手の中でギュンターが最良の選択肢かもしれないという。

数カ月前、このレジェンドは、プロレスをするのに適した体調ではなかったにもかかわらず、オー…ユー・ディドント・ノウで、自分とザ・リング・ジェネラルがプログラムを組むことができると主張した。

「私はギュンターと協力したいと思います」とロード・ドッグは語った。「その理由は、私は古い遺物ではありますが、市場価値も昇進性もほとんどないものだからです。つまり、「おい、ロード・ドッグが引退から復帰してガンサーと対戦するんだ、そのときすでにちょっと残念な気持ちになったんだ」ということだ。分かりますか?”

彼は続けた:

「私にとって、あなたはすでにある程度の同情を持ってそのことに入ることができます。ああ、彼は私を切り殺すだろう。しかし、これだけは約束できます。そのカムバックが来たとき、ジャック、しっかりしたほうがいいよ、お偉いさん、今度は私の番だから。」

ガンサーは今週マンデーナイトRAWでチャド・ゲーブルを相手にWWE IC王座の防衛戦に臨む。この試合は視聴者の間でも非常に期待されている試合だ。

Shotzi に戻ってきて、中断したところからストーリーを再開してほしいですか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です