ロブ・グロンコウスキー、NFLのトップ100選手選出をめぐってロジャー・グッデルにいたずらをしたことを思い出す

ロブ・グロンコウスキー、NFLのトップ100選手選出をめぐってロジャー・グッデルにいたずらをしたことを思い出す

勝者であることは別として、ロブ・グロンコウスキーは愛すべきキャラクターです。コメディタッチとカリスマ性を兼ね備えたエンターテイナーです。

しかし、人々を笑わせたいという彼の本能は、ロジャー・グッデルにいたずら電話をかけたときに裏目に出そうになった。NFLコミッショナーは、彼がリーグ創立100周年記念オールタイムチームに選出されたことを祝福するために電話をかけていた。

ファーストチームオールプロに4回選出された彼は、ダン・“ビッグ・キャット”・カッツとPFTコメンターに、退屈のせいでうっかりグッデルとやらかしてしまったことについて語った。

「それで、ニューヨークから電話がかかってきました。発信者番号通知はありませんでした。そこで私はただそこにいて、『ああ、この電話には出たくない、出たくない』と思いました。答え。'”

「しかし、今は退屈して座って議論しているので、答えません。それで、また電話がかかってきて、「応答した方がいいですか?」と言うのです。または何でも。この電話では、いろいろなことをさせてください。」

ロブ・グロンコウスキーは、輝かしいリストに名を連ねた唯一の現役タイトエンドだった。彼に加わるのは、プロフットボール殿堂入り選手のマイク・ディトカ、トニー・ゴンザレス、ジョン・マッキー、ケレン・ウィンスローです。

元アリゾナ大学の傑出した人物はこう続けた。

「そして私はこう答えました、(女性の声で)『こんにちは!』これは誰ですか?’ (電話の相手は答えた)「やあ、ロブ、こちらはロジャー・グッデルです。ロブ・グロンコウスキーですか?」それで私は「こんにちは!」って感じでした。そして、私はただ、ああ、これが私が応答しない理由だ、人々が私にいたずらをしているのだと思いました…そして私はただ電話を切りました。「なんてことだ、彼らは私を捕まえてくれない。」

彼は続けた:

「それで、2日後みたいに、また電話がかかってきました。そして私はそこに座って、「ああ、まさか」と思った。答えてないよ。それは間違いなく彼ではありません。他の2回の電話では彼が私にメッセージを残して私が応答しなかったので、あなたが怖がっていたのと同じです。」

しかし、グッデルはロブ・グロンコウスキーと粘り強く話し合いました。5回のプロボウラー選手はこう付け加えた。

「その日遅くに、彼からまた電話がありました。つまり、その番号からまた電話がかかってきます。少なくとも今回は、彼らがボイスメールを残してくれたので、私は「よし、ついに」という感じだ。それでボイスメールを聞いてみたら、結局ロジャー・グッデルだったんだ。」

グロンコウスキー氏はこう付け加えた。

「そして、『やあ、ロブ、ロジャー・グッデルだよ』みたいな感じだ。ただあなたを探しているだけです。この数字が正しいかどうかはわかりません。おめでとうと言いたいだけです、おい。あなたは NFL 史上最も偉大な選手 100 人に選ばれました。つまり、話を簡単に言うと、結局彼になったのです。それから私は彼に折り返し電話をかけ、彼は私に電話して話をするように言いました。彼はその電話について何も言いませんでしたが、私はそれを話すのが待ちきれません。」

ロブ・グロンコウスキーはNFLアイコンの一人としての地位に値する

グロンコウスキーはタイトエンド部門のファイナリスト12人のうちの1人だった。デイブ・キャスパー、アントニオ・ゲイツ、ロン・クレイマー、オジー・ニューサム、チャーリー・サンダース、シャノン・シャープ、ジェイソン・ウィッテンがリストに名を連ねた。

当時、「グロンク」はニューイングランド・ペイトリオッツで9シーズンプレーした後、初めての引退を楽しんでいた。クォーターバックのトム・ブレイディとともにスーパーボウルで3回優勝しており、それは実り多かった。彼はタンパベイ・バッカニアーズの一員としてブレイディ(スーパーボウルLV)とともに4勝目を挙げた。

グロンコウスキーはACLとMCLの涙で2013年シーズンを突然終えた後、2014年のNFLカムバック・プレーヤー・オブ・ザ・イヤーにも輝いた。2011年にはリーグトップのタッチダウン数(17回)を記録した。これは今でもタイトエンドによるシーズン最多レシーブタッチダウンのNFL記録である。

フィールド上での功績とは別に、彼はスポンサーからのお金で生活することでフィールド外でも模範を示している。したがって、ロブ・グロンコウスキーは、生涯の準備を整えるために、キャリア収入から7,000万ドルを貯蓄しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です