Roberto Soldic は、彼が YouTube のハイライト リール以上のものであると皆に警告します

Roberto Soldic は、彼が YouTube のハイライト リール以上のものであると皆に警告します

昨年 12 月のムラド ラマザノフ(Murad Ramazanov)との初戦は大打撃に終わったものの、元 2 部門の KSW ワールド チャンピオンであるロベルト ソルディック(Roberto Soldic)は、ONE チャンピオンシップでのデビュー戦に興奮しています。

ソルディックはネザー地域でタグを付けられ、プライム ビデオ 5 の ONE での戦いでレギュレーション中に回復できず、ノーコンテストの裁定が下されました。

そうは言っても、ソルディックは次の戦いでファンのためにショーを行い、ONEチャンピオンシップに「ロボコップ」を紹介したいと考えています.

クロアチアのセンセーションは次のように述べています。

「人々は、ライブ イベントに行って私がもたらす興奮を感じているときと比べて、YouTube で [私を見ているだけ] とは想像できません。」

https://www.instagram.com/p/CqoF1lLtJj7/

「ロボコップ」ことロベルト・ソルディックは、プライム・ビデオの「ONE Fight Night 10: Johnson vs. Moraes III」で、元ONEウェルタ​​ー級世界チャンピオンの「ザ・バンディット」ことゼバスティアン・カデスタムと対戦する。

このイベントは、コロラド州デンバーの 1stBank センターから 5 月 5 日金曜日に生放送され、Amazon プライムに加入している米国とカナダのファンには完全無料でストリーミング配信されます。

Soldic は、Kadestam は立派な敵ですが、以前はより厳しい敵に直面したことがあると述べています。

「彼はこのすべてを知っているでしょう。これは何か違う。また、私は彼よりも多くの経験を持っています。以前はもっと良い対戦相手もいたと思います。ということで、課題はありますが、5月5日にショーをやろうと思います。私は常に対戦相手を終わらせようとしています。」

ONE Fight Night 10: Johnson vs. Moraes III に関するすべてのニュースと最新情報をお見逃しなく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です