ローマン・レインズはレッスルマニアXL後もチャンピオンであり続ける可能性が高いとWWEレジェンドが信じる

ローマン・レインズはレッスルマニアXL後もチャンピオンであり続ける可能性が高いとWWEレジェンドが信じる

ケビン・ナッシュは最近、WWEがローマン・レインズの世界タイトルの統治をレッスルマニアXLを超えて延長すると考える理由を説明した。

レインズは2020年8月30日にWWEユニバーサル王座を獲得して以来、世界王者となっている。もし彼が9月13日まで現在のタイトルを維持すれば、トライバル・チーフは1984年から1988年までのハルク・ホーガンのWWE王座在位1,474日を超えることになる。

ナッシュはポッドキャスト「Kliq This」の最新エピソードで、レインズのストーリーラインについてコディ・ローズと話し合った。二度殿堂入りを果たした彼は、WWEがブラッドラインのリーダーがホーガンの統治を追い越すことを望んでいるのではないかと推測した。

「彼らはローマンが現代世代の中で最も長くチャンピオンになることを望んでいるだろう」とナッシュは語った。 「彼らはホーガン時代を消し去りたいのだと思う。彼らはそうだと思うし、彼らはその時代から基本的にクリーンな状態から始めたいと思っていると思います。もしそれを実行するつもりなら、現時点でそれまであと 200 日ほどです。」[48:55 – 49:33]

ナッシュの理論が正しければ、レインズはレッスルマニアでローズに対して2年連続でタイトルを保持しなければならないことになる。

ローマン・レインズのレッスルマニアXLサーガ

1月27日、コディ・ローズが他の29人のスーパースターを破り、2024年の男子ロイヤルランブル試合で優勝した。アメリカン・ナイトメアは当初、レッスルマニアXLの対戦相手としてローマン・レインズを選んだと思われたが、代わりにセス・ローリンズと対戦する可能性があるとほのめかした。

ファンがXで#WeWantCodyのトレンドを広め始めた後、ローズはレッスルマニアXLキックオフイベントでレインズと対戦することを認めた。 WWEの象徴であるザ・ロックがローズを平手打ちし、その過程で21年ぶりにヒールに転じた後、この記者会見は世界的なニュースとなった。

待望の試合が4月6日と7日に開催されるレッスルマニアXLの第1夜か第2夜に開催されるかは現時点では不明である。

ローマン・レインズがコーディ・ローズに勝つと思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です