ローマン・レインズがWWEスーパースターでアンディスピューテッド・ユニバーサル王座を6フィート2で失うのは必然だとベテランが語る

ローマン・レインズがWWEスーパースターでアンディスピューテッド・ユニバーサル王座を6フィート2で失うのは必然だとベテランが語る

ローマン・レインズは、誰もが認めるWWEユニバーサル王者として誰にも止められない存在だが、ジョナサン・コーチマンは、6フィート2インチのスター、コディ・ローズが彼を止まり木から叩き落とす必要があると考えている。

アメリカン・ナイトメアは先月のロイヤルランブル戦に2年連続で勝利し、レッスルマニア39でのザ・トライバル・チーフとの再戦を果たした。 両者の間の長年続いたストーリーは、レッスルマニアXLのキックオフでドウェイン・ザ・ロックが大逆転した。ジョンソンは従兄弟の側に立ち、コーディ・ローズを殴った。

その後、ブラフマの雄牛はブラッドラインと手を結び、物語を終わらせるというローズの夢がフィラデルフィアで燃え上がるよう全力を尽くすと皆に約束した。

ポッドキャスト「バステッド・オープン」で、元WWEアナウンサーのジョナサン・コーチマンは、レッスルマニア40でコディ・ローズがローマン・レインズの座を奪う必要があった理由を次のように説明した。

「私はイエスと言う、彼はそうしなければならない。 「勝ち負けは関係ない」という人は多いです。私は時々、「すべては物語だ」と言ったことがあります。勝ち負けは関係ないよ。」この物語、そして彼が救いの物語で戻ってきたという事実、そしてあなたは丸二年もリードするのですか?毎週テレビでやっていると、かなり長い時間になります。人々は昔ハルクスターやあの人たちについて話しますが、彼らは毎週テレビに出ていたわけではありませんでした。ですから、私にとっては、いつかはそれを返済しなければならないのです。そして大きな勝利でその報いが得られるのです。」

コーチマンはまた、アメリカン・ナイトメアがアンディスピューテッド・ユニバーサル・タイトルを獲得するのにサマースラムが適切な時期であるかどうかについても議論した。

「もしあなたがそれをせず、彼が例えばサマースラムでそれをしたら?私にとって、それは一種の「ワーッ、ワーッ」の瞬間です。なぜなら、すべてはレッスルマニアにつながるからです。したがって、あなたに対する私の答えは「はい、彼は[勝つ]必要がある」です。」

ローマン・レインズはレッスルマニアXLで実在のブラッドラインメンバーから予期せぬ助けを受けることになるのだろうか?

Wrestlingnews.coとのインタビューでロイド・アノアアイは、ローマン・レインズを助けるためにショーケース・オブ・ザ・イモータルズに出演する可能性をほのめかした。

「コディ・ローズが自分の話を終えるつもりはないと思います。それが私の言ったことです。ローズ家を軽視するつもりはありませんが、この物語はすぐには終わりません。それが私の意見です。それが現実さ。つまり、違うかもしれません、わかりません。私はそこにいます。レッスルコンに出場します。サイン会に行ってきます。レッスルマニアにも出場します。すぐに分かるでしょう。」

ローズに対する勝算はかなり高いようだが、レッスルマニア 40 に向けて彼がトリックを用意しているかどうかはまだ分からない。

ローマン・レインズがレッスルマニア40でアンディスピューテッドWWEユニバーサル王座を失うのを見たいですか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です