ローマン・レインズが次期WWEスマックダウンに先立って一言メッセージを送信

ローマン・レインズが次期WWEスマックダウンに先立って一言メッセージを送信

現在のアンディスピューテッドWWEユニバーサル王者ローマン・レインズが、次回のフライデーナイト・スマックダウンに先立って一言メッセージを共有した。

トライバルチーフは、2024年のロイヤルランブルプレミアムライブイベントのフェイタルフォーウェイマッチでランディオートン、AJスタイルズ、LAナイトとのチャンピオンシップを保持した後、テレビに復帰します。

今年の30人制コンテストで優勝したコディ・ローズは、ストーン・コールド・スティーブ・オースティン、ショーン・マイケルズ、ルンブケを連覇したハルク・ホーガンといったWWEレジェンドらと並んで、その名を歴史書に加えた。

アメリカン・ナイトメアは即座にトロピカーナ・フィールドのレインズを指差し、レッスルマニア40でアンディスピューテッドWWEユニバーサル王座を狙うつもりだと述べた。しかし、マンデーナイトRAWでセス・ローリンズはローズに対し、ザ・ブラッドラインではなく世界ヘビー級王座に挑戦することを考えるよう求めた。リーダー。

「今夜☝️」

以下の部族長の Instagram ストーリーのスクリーンショットをご覧ください。

レインズのソーシャルメディアでのメッセージ。
レインズのソーシャルメディアでのメッセージ。

ローマン・レインズはレッスルマニア40でザ・ロックではなくコディ・ローズと対戦すべきだとRAWスターが語る

ニュー・デイのメンバー、コフィ・キングストンは、ザ・トライバル・チーフがザ・ロックではなく、ザ・トライバル・チーフが最高の舞台でアメリカン・ナイトメアと対戦するのを見たいと考えている。

最近のインタビューで、キングストンは、『マニア』でザ・ブラッドラインのリーダーと対戦する可能性がある38歳のスターとザ・グレート・ワンのどちらかを選ぶよう求められた。元WWEチャンピオンは、ローズが話を終わらせなければならないため、ドウェイン・ジョンソンよりもコディ・ローズの方が好きだと明かした。

「しかし私にとって、コーディが歩んできた旅は、私が彼を非常に個人的に知っていること、そしてダスティ・ローズの息子であったこと、そしてある地点まで昇り詰めてから、あなたはそう言われることをとても個人的に知っているようなものです。」時々フェイスペイントをして外に出て、その瞬間を受け入れて素晴らしいものにしなければなりません。ほら、別れなければならないときは、自分を立てて、放蕩息子になって、戻ってきて男になろう、私にとっては、それがすべてのことなのよ、おい。あの旅がその結末を見られたら素晴らしいだろうね。したがって、非常に非常に非常に難しい決断ですが、私個人としては、コーディが話を終えることに同意する必要があると思います」とキングストンは語った。

以下のインタビュー全文をご覧ください。

WWEスマックダウンの次のエピソードでは、ローマン・レインズとローズの両方が登場する予定であり、ファンはレッスルマニア40への道の内容を目撃するために席の端に立つことになるでしょう。

フライデーナイト・スマックダウンに先立つローマン・レインズのメッセージについてどう思いましたか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です