ローマン・レインズがWWEロイヤルランブルで40歳の元AEW世界チャンピオンと激突するのは殿堂入り選手が見たい夢の試合だ

ローマン・レインズがWWEロイヤルランブルで40歳の元AEW世界チャンピオンと激突するのは殿堂入り選手が見たい夢の試合だ

WWE殿堂入り選手のカート・アングルは、ロイヤルランブル2024でローマン・レインズとケニー・オメガの対決を見たいという願望を表明した。

トライバル・チーフは過去3年間、スタンフォードを拠点とするプロモーションを支配してきた。彼は最近チャンピオン在任1200日を超えた。ザ・ブラッドラインのリーダーは、ブロック・レスナー、ジョン・シナ、コディ・ローズを含む数人のトップチャレンジャーを破った。一方、オメガはAEWのトップスターの一人。彼は元AEW世界チャンピオン、AEW世界タッグチームチャンピオン、そしてAEW世界トリオチャンピオンです。

カート・アングル・ショーの最新エピソードで、オリンピック金メダリストはロイヤルランブルで見たいドリームマッチを予約するよう求められました。彼はレインズとオメガの対戦を見たいという願望を明らかにした。しかし、おそらくそれは決して起こらないと彼は指摘した。

「まあ、おそらく決して実現しないであろう試合だ。しかし、私は世界タイトルを争うなら、ローマン・レインズ対ケニー・オメガだと思います。ケニー・オメガがWWEに移籍しない限り、それは決して起こらないと思います。 [彼はAEWと別の契約を結んだばかりだ] そうだね、だからそれはおそらく起こらないだろう。でも、あの試合はぜひ見てみたいよ」と彼は言った。 [6:58 – 7:19]

殿堂入り選手は、ローマン レインズが 2024 年にメジャー記録を破る可能性があることに「矛盾」を感じています。詳細についてはこちらをご覧ください。

WWEロイヤルランブル2024でローマン・レインズは誰と対戦するのか?

ローマン・レインズがアンディスピューテッド WWE ユニバーサル王座を最後に防衛したのは、11 月にサウジアラビアで開催されたクラウン ジュエル プレミアム ライブ イベントで LA ナイトを破った時でした。

トライバル・チーフは来月ロイヤルランブルPLEでタイトル防衛戦を予定している。彼はナイト、ランディ・オートン、AJ・スタイルズのトリプル・スレット・マッチの勝者と対戦する。

レッスルマニア 40 は、大物スーパースターがローマン・レインズのタイトル支配に終止符を打つのに最適な時期になるだろうと殿堂入り選手は述べています。詳細についてはこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です