伝説によると、WWEクラウンジュエル2023のローマン・レインズ対LAナイトの論理的な結果は1つだけ(独占)

伝説によると、WWEクラウンジュエル2023のローマン・レインズ対LAナイトの論理的な結果は1つだけ(独占)

LAナイトがWWEクラウンジュエルでローマン・レインズと対戦する準備を整え、プロレス界は期待に包まれている。イベントまであとわずか数日だが、レスリング界のレジェンド、ビル・アプターは、試合が進むべき道は一つしかないと信じている。

トライバル・チーフは、誰もが認めるWWEユニバーサル・チャンピオンとしての記録破りの君臨により、長年にわたり自分自身の神のようなイメージを築き上げてきた。ドリュー・マッキンタイアやコディ・ローズのような多くのトップスーパースターが彼の王位を奪おうとしたが、あまり成功しなかった。LAナイトは、レインズに挑戦しようとする、増え続ける挑戦者たちの中で最も新しい選手である。

LAナイトはかなりの勢いとファンの支持を集めているが、アプターは彼がチャンピオンとして退場する可能性は低いと信じている。

「クラウンジュエルに近づいてきて、本当に良い試合になるだろうと言っているが、LAナイトはそのタイトルを持って米国に戻ってくるわけではない。」(6:16 – 06:25)

ここで完全な独占エピソードをチェックできます。

元WWEスーパースターは最近、ローマン・レインズのタイトル獲得に終止符を打つ可能性があると発言した

部族長には彼の帝国を打倒するのに十分な対戦相手がほとんどいないように見えるが、元WWEスーパースターは最近、レインズに対する明らかな勝利について語った。

ライバック氏はライバック TV で、同社にいた頃のことを思い出しました。彼はローマン・レインズを称賛しながらも、チャンスがあればタイトル争いを終わらせることができるとも述べた。

「ブロック・レスナーからコディ・ローズまで、WWEでローマン・レインの王座支配を終わらせることに成功した者はいないが、シールドと並んで毎晩自分のペニスを蹴っていたのは私だけだ。3対1、1対1で、私はローマン・レインズに対して何度も勝利を収めており、そのチャンピオンシップの統治に衝撃を与えて終わりを迎えることができる唯一の男です。世界中の誰もがローマン・レインズを部族長として認めています。でも今は、コメント欄で私があなたのプライマルビーフであることを認めてもらいたいのです」とライバックは語った。[1:04 ~ 1:34]

レインズは、チャンピオンとしての伝説的な走りを止める気配をまだ見せていない。部族長を倒すのはLAナイトでしょうか?時間だけが教えてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です