ローマン・レインズはメジャースターを破った後、2025年まで誰もが認めるWWEユニバーサル王者であり続けるとベテランが予想

ローマン・レインズはメジャースターを破った後、2025年まで誰もが認めるWWEユニバーサル王者であり続けるとベテランが予想

レスリングのベテラン、トミー・ドリーマーは、ローマン・レインズが来年まで誰もが認めるWWEユニバーサル・チャンピオンであり続けると信じている。

部族長が世界チャンピオンになって1228日を超えた。長年にわたり、彼はブロック・レスナー、ジョン・シナ、コディ・ローズなど、何人かのトップチャレンジャーを打ち破ってきました。ザ・ロックは最近RAWに復帰し、ザ・ブラッドラインのリーダーとの対戦の可能性をほのめかしており、両者はレッスルマニア40でアンディスピューテッドWWEユニバーサル・タイトルをかけて対戦すると多くの人が信じている。

ポッドキャスト「Busted Open」でドリーマーは2024年の大胆な予測を述べ、レインズがザ・ロックを破り、2025年までチャンピオンシップを保持し続けるだろうと主張した。

「レッスルマニア40でザ・ロックを破った後、ローマン・レインズはその統治を継続し、2025年までチャンピオンであり続けるだろう。私はそれが現実だと信じている。ローマン・レインズはハルク・ホーガンの最長チャンピオンの統治を破り続けるだろう。そして彼は2024年全体のチャンピオンになると思う。そしてレッスルマニア40ではザ・ロックを倒すだろうとも思う」と彼は語った。 [19:24~20:14]

大規模な WWE プレミアム ライブ イベントで、ローマン レインズが大規模なノンタイトルマッチで大物スーパースターと対戦することは、次の理由から実現すべきではないとレジェンドは言います。彼のコメントはこちらでご覧いただけます。

WWE殿堂入り選手がローマン・レインズがレッスルマニアでザ・ロックと対戦しなければならない理由を説明

殿堂ポッドキャストの最近のエピソードで、ブッカー T はローマン レインズがザ ロックと対決する可能性について言及しました。レッスルマニア 40 でのコーディ・ローズ。

殿堂入り選手は、同社が今年、ザ・トライバル・チーフをザ・ブラフマ・ブルと対戦させる理由を次のように説明した。

「私はそれを見て、またそうだ、つまり、例えばロックが今やらなければ、彼にはそれができないかもしれないというチャンスが来たということだ。彼にはそれができないかもしれない。ご存知のように、そのウィンドウは二度と開かないかもしれません。コービー・コビントンが2年間離脱し、戻ってきてタイトルを狙うようなものだ。まるでコナー・マクレガーが今戻ってきたかのように。できれば彼らは彼をタイトル戦に出場させないと思うだろう。それはまさに私が言っていることだ」と彼は言った。

ローマン・レインズがレッスルマニア 40 で WWE のメジャースターと大規模な抜き打ち試合で対決するのは良いアイデアだろうとベテランは示唆する。彼のコメントはこちらでご覧いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です