ロンダ・ラウジー、WWE正式退団後、AEWスターとチームを組む予定

ロンダ・ラウジー、WWE正式退団後、AEWスターとチームを組む予定

元WWEスーパースターのロンダ・ラウジーが退団後、来月には現AEWスターとチームを組む予定だ。

『地球上で最も悪い女』のプロモーション期間は、今年初めにデトロイトで終了した。彼女は8月5日のWWEサマースラムでMMAルールの試合でシェイナ・ベイズラーと対戦した。ベイズラーが勝利を収めたため、ラウジーはそれ以来同社のウェブサイトの同窓会セクションに移動された。

彼女は最近のLucha VaVoomショーにサプライズ出演し、マリーナ・シャフィールとチームを組んでブライアン・ケンドリックとタヤ・ヴァルキリーと対戦することに決めた。ラウジーとシャフィールはこの試合で勝利を収め、来月にはこの二人が再びチームを組むことになった。

Wrestling Revolver は、ロンダ・ラウジーと AEW スターのマリーナ・シャフィールが 11 月 16 日に開催される Unreal イベントに出演すると発表しました。以下の投稿にあるように、プロモーションでは、イベントでどのチームがラウジーとシャフィールに挑戦するのを見たいかをファンに尋ねました

元WWEライターは、新しく契約したスーパースターもロンダ・ラウジーと同じ運命をたどる可能性があると考えている

レスリングのベテラン、ビンス・ルッソは最近、ジェイド・カーギルもロンダ・ラウジーと同じようにWWEファンから人気がなくなる可能性があると示唆した。

元UFCスターはレッスルマニア34でデビューし、カート・アングルと組んでトリプルHとステファニー・マクマホンを破った。ラウジーは会社で成功を収めましたが、ファンはゆっくりと、しかし確実に彼女に反対するようになりました。

彼は、ラウジーがカーギルと契約したとき、彼女はカーギルよりも大きなスターだったが、最終的にファンは彼女を拒否したと指摘した。

「ロンダ・ラウジーに何が起こったか見てください。ジェイド・カーギルはロンダ・ラウジーよりも大きなスターだと思いますか? あなたは狂っています。彼女はそうではありませんが、何が起こったか見てください」とルッソ氏は主張した。[1:01:45 – 1:01:57]

ルッソ氏は後に、ラウジーさんは旅行に飽きて会社はもうやめたと判断したのではないかと付け加えた。

「兄弟、何が起こったかというと、彼女がビジネスの路上部分に気づいたとき、彼女はビジネスの非常に嫌な思いをしたのだと思います。そしてそれが起こったら、彼女は終わりました。」[1:02:37- 1:02:52]

以下で完全なビデオをチェックできます。

ラウジーはまだ36歳で、レスリング業界ではまだ何年も残っている可能性がある。WWE退団後のラウジーの将来がどうなるかは興味深いところだ。

AEWでラウジーに会いたいですか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です