ロンダ・ラウジーがレッスルマニア40でヒール兼コストのWWEトップスターとして復帰し、引退試合を組む?探られた可能性

ロンダ・ラウジーがレッスルマニア40でヒール兼コストのWWEトップスターとして復帰し、引退試合を組む?探られた可能性

ロンダ・ラウジーはレッスルマニアXLの週末に街に来る予定であるため、サプライズ復帰の可能性を完全に排除することはできない。

WWEは、もし彼女に余裕があれば、フィラデルフィアでのカメオ出演のために彼女を連れ戻したいと考えているかもしれない。ロンダ・ラウジーは、ベッキー・リンチのレア・リプリーとの女子世界選手権試合を犠牲にするヒールとして復帰する可能性がある。

ザ・バデスト・ウーマン・オン・ザ・プラネットは、昨年のサマースラム直後にスタンフォードを拠点とするプロモーションから手を引いた。彼女はMMAルールの試合でフレネミーのシェイナ・ベイズラーに敗れ、これが彼女のWWEキャリアに終止符を打つことになる。

ザ・ラウディ・ワンはすぐにインスタグラムの投稿でプロレスラーからの引退を発表した。しかし、それも長くは続かず、37歳の屈強な彼女は数カ月後に引退から復帰し、親友のマリーナ・シャフィールとともにインディーズやROHで格闘した。

ロンダがショー・オブ・ショーでベッキーを相手にすれば、2018年のサバイバー・シリーズで行われるはずだった待望のシングルマッチが実現するだろう。

シェイナ・ベイズラーに悪気はありませんが、ロンダ・ラウジーが正式に日没に向かって走り去る前に、ことわざの聖火をベッキー・リンチに渡すのはふさわしいことでしょう。

ベッキー・リンチ、夢のロンダ・ラウジー戦がWWEでは開催されないと語る

ベッキー・リンチはデイリー・メールUKのインタビューに応じ、ロンダ・ラウジーがまだ現役だったにもかかわらず、なぜロンダ・ラウジーとの夢の対戦が実現しなかったのかを説明した。

しかし、ザ・マンは、もし彼女が再びWWEに戻ってきたら、ザ・ラウディ・ワンと対戦するという考えに前向きだ。

「あれはみんなが熱望していた試合だったと思う?」そうでした。誰もがシングルマッチを望んでいた。そして、人々はその瞬間が永遠に続くだろうと思っていたと思いますが、実際はそうではありませんでした。それもOKです。そこにないものを強制することはできないと思います。製品で現在起こっていることを見れば、それがわかると思います。もし彼女が再び戻ってくるとしたら、その季節がすぐそこにあるかもしれない。もしかしたら、またあの話が春になるかもしれないけど、あの話には戻らなかったんだ。」

ラウジーとリンチが四角い円を共有したのは、レッスルマニア35でシャーロット・フレアーとRAWとスマックダウン女子のタイトルを賭けたトリプル・スレットマッチの時だけだった。

二人の女性はシングルスの試合ですれ違いますか?時間だけが教えてくれます。

レッスルマニアXLでロンダ・ラウジーがWWEに復帰するのを見たいですか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です