カレンの授賞式への招待に対する「ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・ポトマック」ファンからの「失礼な」コメント

カレンの授賞式への招待に対する「ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・ポトマック」ファンからの「失礼な」コメント

『ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・ポトマック』シーズン9の第2話「ダブル・トラブル」は、2024年10月13日にブラボーで初公開されました。このエピソードでは、ジゼル・ブライアントとカレン・ヒューガーが、女性グループを集めた同時イベントを主催しました。ジゼルは、アスレジャーラインを宣伝しながら、最近脳腫瘍との闘いに敗れた亡き父を偲んでGnAチャリティーイベントを企画しました。

イベントの前夜、カレンさんはジゼルを訪れ、近々行われる授賞式について話しました。帰宅後、カレンさんは残りの出演者にメッセージを送り、翌日のイベントに参加するよう招待しました。

この状況はジゼルを激怒させた。訪問中にカレンが他の人たちを招待するつもりであることを彼女に伝えなかったからだ。ジゼルは、父親を偲んで行われるチャリティーイベントにカレンが影を落とすのは極めて不適切だと感じた。

「ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・ポトマック」のファンはソーシャルメディアプラットフォームXでカレンの行動に対する非難を表明した。多くは彼女の行動を「奇妙」と呼び、ジゼルの悲しみを軽視しているとほのめかした。

「カレンはジゼルの顔を騙したけど、変だわ…まるで彼女の父親が亡くなったばかりで、彼女はこのイベントは彼と彼の脳腫瘍についてのものだとあなたに言ったのに、あなたは同時に女の子たちをあなたのイベントに招待したの? 残念、責任感がないし失礼」とある視聴者は述べた。

上記のツイート(画像はX/@Tea_witdreより)
上記のツイート(画像はX/@Tea_witdreより)

「ジゼルの意見にいつも賛成というわけではないけど、カレン…これは彼女の父親に宛てたもの。ちょっとワイルドだし、当日の朝に送るなんてクレイジーな仕事だね、ベイビー(笑)」と別のファンがコメントした。

「残念ですが、カレンは間違っています。ジゼルが父親を称えるために主催したイベントでこのような行為をするのは卑劣です」と3人目の視聴者は付け加えた。

「カレン…好感度の問題じゃない。ジゼルの父親は亡くなり、彼女のイベントは彼を祝うためのものだった。つまらないことを言っている場合じゃない」と別のファンはコメントした。

何人かのファンは、カレンは授賞式を最近の飲酒運転容疑の隠蔽に利用しているのではないかとも示唆した。

「カレンはこの偽のクソ賞のために不必要に散らかしている…飲酒運転で木にぶつかったという事実から目をそらそうとするのは本当に奇妙で下品だ」とあるユーザーは主張した。

「カレンは、この飲酒運転の件を、偽の賞やインタビューで隠そうとしている。あなたは酔っ払いだ。ポトマックの誰もが知っている」と別のユーザーは述べた。

「カレンは女性たちに揺るぎない忠誠心を持ってほしいと思っているが、他の人に関しては中立的な立場を取るのは構わないと思っている。チリ…」と別の視聴者は書いた。

「これは好感度の問題ではなく、全米脳腫瘍協会への支援と招待のマナーの問題だった。カレンはその両方を台無しにするために、何かお粗末な賞品を受け取りたかったのだ」と別のファンは指摘した。

カレンさんとジゼルさんが「ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・ポトマック」で同時イベントを主催したとき、何が起こったのでしょうか?

ジゼルは、ステイシー、ミア、ジャシーを含む女性たちを、ジゼルのチャリティーガラと同時に予定されている自身の授賞式に招待するというカレンからのメッセージを受け、激怒した。それに応じて、彼女は共演者たちに、代わりにカレンのイベントを優先するよう促した。

厄介な状況の中、ミア・ソートン、ステイシー・ラッシュ、ジャシー・リドーは、まずカレンの授賞式に出席し、その後ジゼルのGnA慈善集会に急いで向かうことで、両方のイベントを乗り切ろうとした。

残念ながら、ジゼルの集まりに遅れて到着したことと、カレンが最初に賞を受け取るのを目撃したことから、ジゼルが動揺したのは当然のことでした。彼女は最終的に、苛立ちから他の出演者にイベントから退出するよう頼みました。

『ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・ポトマック』シーズン 9 の新エピソードは、毎週日曜日午後 8 時 (東部標準時) に Bravo で放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です