ラッセル・ウェストブルックはかつて、ブラッドリー・ビールとボールを共有しなかったウィザーズのチームメイトを「お前らは誰だと思っているんだ?」と言いました。

ラッセル・ウェストブルックはかつて、ブラッドリー・ビールとボールを共有しなかったウィザーズのチームメイトを「お前らは誰だと思っているんだ?」と言いました。

ラッセル・ウェストブルックは、非常に忠実なチームメイトであり、ライバルであることで知られています。この側面は、ギルバート・アリーナスがワシントン・ウィザーズの練習セッション中にウェストブルックの話を回想したときに明らかに明らかになった。

ウェストブルックのウィザーズ在籍期間は短かった。ブロディがヒューストン・ロケッツで過ごした期間は驚くほど短期間だったため、彼の加入自体が衝撃的な展開となった。

しかし、ウェストブルックはチームに溶け込むという素晴らしい仕事をした。ウィザーズのスーパースター、ブラッドリー・ビールの隣にいたラスは、ウィザーズがプレーオフへの道を切り開くのに貢献した。

そのシーズンのウェストブルックのチームへの影響は感じられた。これはウェストブルックがサイドラインからチームを罵倒した練習についてビールから話を聞いた元ウィザーズのスター、ギルバート・アレナスも繰り返し述べた。

アレナスはこの物語を語り、次のように語った。

「ワシントンは彼が去ったことに激怒していた。ウェストブルックがロッカールームやジムにやって来たとき、ビールは私たちに「僕らはプレーしていたんだ」と話していた。彼は「上がったり下がったりするよ」と言いました。彼は『ウェストブルックが見ている』と言いました。」

アリーナスはウェストブルックの言葉を思い出した。

“‘持続する。持続する。ボールをください。みんな、あのクソ野郎が誰だか知ってる?ブラッドリーのお母さん、ビールがそこにいる。オールスター。オールNBAプレイヤー。君たちは7回上がったが、彼はボールを手に入れられなかった。

「いったい、君たちは自分たちを何者だと思っているんだい?そこにいるのはブラッドリー・ファック・ビールだ。彼は7回すべてボールを手に入れることになっている。」

https://www.youtube.com/watch?v=null

アレナスの話によると、ビールはこれまで誰もそのようなことを言ったことがなかったのでショックを受けていたという。しかし、ほとんどの場合、そのような攻撃性はラスにとって日常的なものです。

ラッセル・ウェストブルックがロスターに加わったことで、ビールはシーズン最高得点を記録した。しかし、ウィザーズはかろうじてプレーオフに進出することができ、第1ラウンドで敗退した。

オフシーズン、ブロディはロサンゼルス・レイカーズで新たな章を始めるためにチームを去った。しかし、ウィザーズが彼を呼び戻すあらゆる意図を持っていたとの報道もあった。

ラッセル・ウェストブルックがLAクリッパーズに復帰

ラッセル・ウェストブルックは昨シーズンのトレード期限終了後、フリーエージェントとしてロサンゼルス・クリッパーズに加入した。昨シーズンはチームで21試合しかプレーしなかったが、間違いなく影響を与えた

彼の次の着地点に関しては多くの憶測があったが、クリッパーズはフリーエージェンシーの早い段階でウェストブルックにオファーを出した。2年786万ドルの契約で、ウェストブルックはLAに戻ることになる。

これほどの減給は、彼のようなスター選手にとって決して良い前兆ではない。しかし、来シーズン彼がチームで何を生み出すことができるかを見るのは興味深いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です